サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 

不倫が発覚した時、

暗闇に落ちた気持ちになった。

 

真っ暗で明かりがない。

どう進めばいいのかもわからない。

 

登って行きたくても登れない。

 

そんな時誰かに助けて欲しかった。

 

両親?友達?子供たち?

会社の同僚、、、いいえ

不倫をした夫に助けて欲しかった。

 

もう一度やり直そう

そう言ってくれるなら

私を助けてくれると思ったの。

 

 

image

 

 

大丈夫か?悪かった。

反省している。

そうやって寄り添ってくれる。

 

早く帰ってきてくれる。

飲み会は行かない、

さらに抱きしめてくれる。

 

大切にするよ。

一緒にやっていこう。

 

私を愛してくれるんだ。

すごく嬉しい。

 

でもまた不安になる。

女とのことが頭に浮かぶ。

その繰り返し。

 

それであなたは地獄の底から

這い上がることができた?

 

私はできませんでしたえーん

 

image

 

だって夫が色々な事を

やってくれても満足できない。

納得できないの。

 

そうじゃない、もっとやって。

あの女には色々やっていたじゃないムキー

そう比べちゃう。

 

どうして私には

やってくれないのって。

 

夫も時間が経ったら

俺だってやってるのに

いつまで言うんだムキー

 

まさに悪循環。

 

不倫したお前が言うなよ。

めちゃくちゃ腹が立つけど。

 

自分で這い上がっていく

しかないんだよね。

 

夫に何とかしてもらいたい。

 

そう思っていたら

時間だけがどんどん過ぎちゃう。

 

苦しいけれど自分に

寄り添いながらまずは一歩

踏み出していこうラブ飛び出すハート

 

 

 

夫が勝手なことを言うんです。

なんでだろう。

夫婦であっても他人。

そんな時こそ夫婦の相性を

調べてみませんか?

あれそうだったの?そういう

新しい発見が夫婦関係を見直す

きっかけになりますよ。

 

 

 

 

【50代サレ妻】LINE公式登録で2大特典プレゼント

 

夫婦の相性を知って絆を取り戻す

夫婦だからと言ってすべてを理解している

そんなことってありえません。

だからこそ今夫婦の相性を調べてみませんか?

お2人の生年月日を送って頂くだけ。

 

夫:1968年8月31日

妻:1970年4月29日

実はそうだったんですね。

驚きの声をたくさんいただいてます。

夫婦の絆を取り戻すアドバイスもプレゼントラブラブ

 

 離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアル

 

離婚だと言ってる夫に振り回されない

不安な気持ちを安心させてくれる

サレ妻が損をしないマニュアルです。

 

◆裁判の種類

◆弁護士への相談

◆慰謝料請求の有効期限

◆具体的な不倫の証拠

いろいろわかりやすく具体的に書いています。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ