サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 


ご縁があって知り合った

80代の笑顔が素敵な女性。

 

その方の夫も若い頃、

不倫をしていたらしい。

(本当に男ってやつは・・・

いつの時代もやるんだなムキー)←心の声

 

でも2人はすごく仲良し。

ご夫婦いつも一緒。

 

羨ましいです。

 

 

でもね、今も夫のこと

私は許してはいないのよ。

 

許せたから一緒に居る

わけじゃないの。

 


 


離婚を考えなかったんですか?

 

あの時代は離婚なんて・・・

選べる時代じゃなかったわ。

 

そうね、いろいろあったわよ。

病院に行って薬をもらったし。

 

今でも軽い睡眠薬は

飲む時があるの。

 

でもね・・・・

今は幸せなの。

 年金をもらえて2人で生活して

旅行にも行っている。

 

お互い持病はあるけれど

子供たちに迷惑かけなくて

済んでいるからね。

 

でもたまに顔を見てたら

腹が立つときがあるの。

 

あの時不倫したくせに

私のご飯をよく食べれるなって。

そんなときは無視してやるの爆  笑



 


そりゃ当然ですよ。

そう思って当たり前です。

 

でもね、ここまで来たら

夫の最後を看取るのは私。

だから一緒に居るのかも。

 

そう笑いながら

お話ししてくださった。

 

なんかとっても素敵おねがい

 

不倫した夫を許していない。

でも何十年一緒にいて

今は幸せだと言える。

 

そうかもしれない。

夫を許さなくてもいい。

 

それほど不倫は最低な

行為なんだからムキー

 

許さない気持ちを抱えながら

自分が幸せになる

選択をしていけばいい。

 

幸せかどうかその判断を

するのが自分なんだから。

 

今は幸せなのラブ

そう思えるような人生を

作っていきたいよね。

 

全ては自分次第なんだから爆  笑飛び出すハート

 

 

【50代サレ妻】LINE公式登録で2大特典プレゼント

 

夫婦の相性を知って絆を取り戻す

夫婦だからと言ってすべてを理解している

そんなことってありえません。

だからこそ今夫婦の相性を調べてみませんか?

お2人の生年月日を送って頂くだけ。

 

夫:1968年8月31日

妻:1970年4月29日

実はそうだったんですね。

驚きの声をたくさんいただいてます。

夫婦の絆を取り戻すアドバイスもプレゼントラブラブ

 

 離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアル

 

離婚だと言ってる夫に振り回されない

不安な気持ちを安心させてくれる

サレ妻が損をしないマニュアルです。

 

◆裁判の種類

◆弁護士への相談

◆慰謝料請求の有効期限

◆具体的な不倫の証拠

いろいろわかりやすく具体的に書いています。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ