サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 

不倫している女性は

わかっているのかなあ?

 

夫婦ってそんなに簡単な

もんじゃないってこと。

 

いくら2人で会って

体の関係を重ねていても。

 

大好きだよ。お前だけだよ

と、言われていても。

 

そんな関係に何の価値も

ないってこと。

 

image

だってそこにあるのは

その一瞬だけのこと。

 

日常の生活がありますか?

家計管理をしていますか?

ご両親との関係を知ってる?

 

なんだ、そんなことなんですね。

不倫女性はそう思うかもしれない。

 

でも、そんなことが夫婦にとっては

かけがえのないものなんだよ。

 

普通に暮らしている毎日の中で

子供たちがいて、成長を見て

ときには一緒に悩み、

一緒に苦しみ、喜ぶおねがい

 

それが家族であり

それを見守っていくのが

夫婦だと思うんだよね。

 

ほんの一瞬、家に来て

ご飯を食べたり、体の関係を

持ったりそれで何がわかるの?

 

 

image


 

一緒の職場だから、夫さんの事は

よくわかっています。

 

いやいや、疲れて帰って

ダラダラしているの知っている?

 

仕事が頑張れるのはもちろん

夫の能力があるから。

 

だけど、その裏に 

妻が家庭を守っている

それがあることを忘れないで

 

不倫相手に会いに来る夫が

ぴしっとしているのは、実は

妻が家庭を守っているからなんだよ。

 

それをわからず、妻と張り合うなんて

ちゃんちゃらおかしい。

 

だから不倫相手は蚊帳の外、

部外者なんだから。

 

まずは自分。そしてゆっくりと

これからのことを考えていこうラブ飛び出すハート

 

 

 

 

【50代サレ妻】LINE公式登録で2大特典プレゼント

 

夫婦の相性を知って絆を取り戻す

夫婦だからと言ってすべてを理解している

そんなことってありえません。

だからこそ今夫婦の相性を調べてみませんか?

お2人の生年月日を送って頂くだけ。

 

夫:1968年8月31日

妻:1970年4月29日

実はそうだったんですね。

驚きの声をたくさんいただいてます。

夫婦の絆を取り戻すアドバイスもプレゼントラブラブ

 

 離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアル

 

離婚だと言ってる夫に振り回されない

不安な気持ちを安心させてくれる

サレ妻が損をしないマニュアルです。

 

◆裁判の種類

◆弁護士への相談

◆慰謝料請求の有効期限

◆具体的な不倫の証拠

いろいろわかりやすく具体的に書いています。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ