サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 


 

夫と離婚しよう

そう思った時がありました。

 

それはお金のことで

私を責めてきたから。

 

どうしてこんなに

お金がないんだってムキー

これだけ稼いでいるのに。

 

そして何かしようと思ったら

お前に頼まないとお金を

もらえないのか!ムキー

 

お前のやり方が

悪いからだ。

 

そんな風に言って私を

責めてきた。

 

今なら夫の気持ちも

わかるんだけど。

 

あの頃は分からなかったんだよねショボーン

 

まだ心の癒えていない私は

さらに傷ついて、冷静に

考えられなくなっていたんだよね。

 

 

image

 

 

きっかけは毎年ある

仲間との集まり。

 

この○○に参加したいんだ。

今回はちょっと遠いから

8万ぐらいもらえないかな?

 

毎年少しだけどと言って

気持ちよくお金を渡していた。

 

それと合わせて夫が

やりくりしていたけれど

今はもう無理。

 

不倫女につぎ込んで

お金がなくなったから。

 

相手の女に暖房器具

女への誕生日プレゼント

 

そんなものにお金を

使っているのを知っていて・・・

 

あなたなら、はいどうぞって

気持ちよくだせますか?

 

 

image

 

私は無理でした。

どうしても許せなかったからショボーン

 

よくそんなこと

言えるよね。

 

一体あの女にいくら使ったの?

自分のしたことわかってる?

家計からだしてくれ?

 

私を裏切って苦しめて

うつ病にまでしたくせにムキー

 

厚かましいにも程がある。

自分で何とかして。

 

女と楽しそうにご飯を食べて

ホテルに行って旅行に行っている

姿が頭から離れなかった。

 

夫のお金だってわかっている。

でも我慢できなかったのショボーン

 

お金のことで喧嘩してから

夫は急激に変わっていった。

 

そう夫もその頃から離婚を

考えはじめていたのだ・・・

 

 

 

 

 

自分の好きだった人は

こんな人だったのか?

いったい今までの夫婦生活って

なんだったのか?

そんなお悩みをお持ちの方

こちらからお問い合わせください。

夫婦の相性をお調べして

お悩みをお伺いさせていただきますおねがい

 

【50代サレ妻】LINE公式登録で2大特典プレゼント

 

夫婦の相性を知って絆を取り戻す

夫婦だからと言ってすべてを理解している

そんなことってありえません。

だからこそ今夫婦の相性を調べてみませんか?

お2人の生年月日を送って頂くだけ。

 

夫:1968年8月31日

妻:1970年4月29日

実はそうだったんですね。

驚きの声をたくさんいただいてます。

夫婦の絆を取り戻すアドバイスもプレゼントラブラブ

 

 離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアル

 

離婚だと言ってる夫に振り回されない

不安な気持ちを安心させてくれる

サレ妻が損をしないマニュアルです。

 

◆裁判の種類

◆弁護士への相談

◆慰謝料請求の有効期限

◆具体的な不倫の証拠

いろいろわかりやすく具体的に書いています。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ