サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 

今は元気になったからこそ

言えることなんですが。

 

不倫が発覚すると妻が陥る

3つの穴があるんです。

 

その穴に落ちてしまったら

見たことのない妻になってしまう。

 

不倫した夫たちもまさか

こんなことになるなんて・・・

自分を責めてしまう。

 

そこで初めて不倫夫も

罪悪感を味わうことになる。

 

それは・・・

 

image

 

 

  サレ妻が落ちてしまう3つの穴

 

急激な体重の低下

ご飯が食べれない

飲み物も一切受け付けなくなる

別人のように体重が減ってしまう

 

眠れない

普通に眠れなくなる

眠れても2時間ぐらい

見たくない夢ばかり見る

 

➂無気力・妄想

何もしたくない

夫と不倫相手との姿の妄想

消えてしまいたい

 

生きているのか

死んでいるのか

分からないぐらい

変わってしまうえーん

 

 

image

 

 

そこで初めて夫は

自分のした不倫がここまで

妻を傷つけるのかと気づく。


今更だけどねムキー


この3つの穴に陥ると

心だけじゃなく身体も壊してしまう。

 

そしてなかなか回復しない。

なのに早く元通りに戻りたいと

焦ってしまう。

 

まず一番に自分の身体を優先

することを考えて

 

眠れなかったら薬をもらう。

食事が取れなかったら

まず水分だけでもとろう。

 

どうしてもつらいときは

病院へ行こう。

 

状態をよくしてから

これから先のことを考えないと

変な方向に行っちゃうよ。


こんなはずじゃなかったのに

そんなふうになってしまう。


だから、焦らないで。

まずは、体を整えてから

そこから始めていこうねラブ飛び出すハート


 

【50代サレ妻】LINE公式登録で2大特典プレゼント

 

夫婦の相性を知って絆を取り戻す

夫婦だからと言ってすべてを理解している

そんなことってありえません。

だからこそ今夫婦の相性を調べてみませんか?

お2人の生年月日を送って頂くだけ。

 

夫:1968年8月31日

妻:1970年4月29日

実はそうだったんですね。

驚きの声をたくさんいただいてます。

夫婦の絆を取り戻すアドバイスもプレゼントラブラブ

 

 離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアル

 

離婚だと言ってる夫に振り回されない

不安な気持ちを安心させてくれる

サレ妻が損をしないマニュアルです。

 

◆裁判の種類

◆弁護士への相談

◆慰謝料請求の有効期限

◆具体的な不倫の証拠

いろいろわかりやすく具体的に書いています。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ