サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 

苦しい時こそ、これからの

自分の未来を想像してみる。

 

学びの先生から言われた言葉です。

 

はぁーそんな気持ちになれません。

夫に裏切られて苦しくて

どうなるかわからないのに。

 

その気持ちはわかるよ。

でも、考えてみて。

 

あなたの選択次第で

これからは変わる。

 

今は、苦しくて辛くても

あなたの1歩であなたの

人生は変わるんだよ。

 

 

 

 

そうは言っても、目の前の

不倫した夫の姿を見るたび

裏切られた思いで涙が出てくる。

 

生きていくのも辛いし

先のことなんて想像も

できない。

 

そんな時は、あなたの卒業文集

に書いてある夢を思い出して。

小さな頃の夢を思い出してみる。

 

そう過去を見てみるのおねがい

 

あの頃のあなたは

私は何でもできる、

何でも選んでいける。

 

そんな希望でいっぱい

だったはず。

 

でも、現実を知って

無理だと諦めているんじゃない?

 

 

image

 

 

あの頃のあなたは

純粋な気持ちで夢を

持っていたはず。

 

その時の夢や目標は

あなたのもっている源。

 

例えば、私。

私は小学校の先生になりたかった。

いじめられて、苦しかった時

先生がクラスのみんなに

話してくれた。

 

生徒に寄り添ってあげる

先生になりたかった。

 

あれれ?

今カウンセラーになってるって

それってあの頃の私と繋がっていない?

 

夫の不倫、苦しい思いを

したけれど、今の道につながる

きっかけになった。

 

その小さなきっかけを

過去のあなたが教えてくれる。

 

それを受け取るかどうかは

自分次第。

 

だったらほんの少し

幼い頃の過去に戻ってない?

 

幼いあなたの夢がこれからの

未来のヒントをきっと

教えてくれるから。

 

 

 

目の前が真っ暗、なぜ少しも

変わらないんだろう。

その苦しみを吐き出すことによって

心の隙間を作ってみませんか。

一人で悩んでおられる方の

 

こちらからお申し込みいただければ

お話をお伺いさせていただきます。

 

 

【50代サレ妻】LINE公式登録で2大特典プレゼント

 

夫婦の相性を知って絆を取り戻す

夫婦だからと言ってすべてを理解している

そんなことってありえません。

だからこそ今夫婦の相性を調べてみませんか?

お2人の生年月日を送って頂くだけ。

 

夫:1968年8月31日

妻:1970年4月29日

実はそうだったんですね。

驚きの声をたくさんいただいてます。

夫婦の絆を取り戻すアドバイスもプレゼントラブラブ

 

 離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアル

 

離婚だと言ってる夫に振り回されない

不安な気持ちを安心させてくれる

サレ妻が損をしないマニュアルです。

 

◆裁判の種類

◆弁護士への相談

◆慰謝料請求の有効期限

◆具体的な不倫の証拠

いろいろわかりやすく具体的に書いています。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ