サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 

先日、ご縁があって星読みの

おおつみきこ先生に鑑定して頂きました。

 

そしたらめぐみさんは、好奇心いっぱいで

無邪気な子供なんだよって言われちゃった爆笑

 

エネルギッシュでバイタリティーに

溢れてるって。

 

実は最近ちょっと悩んでいたから

そう言っていただけてパワーを

もらえたんだよね照れ

 

自分がしたいっていうこと

絶対にやり遂げる。

 

コミュニケーション力があって

自分の言葉で伝えることができる。

 

いやいや先生褒めすぎじゃないですかびっくり

でもとっても嬉しい爆  笑

 


 


でも、小さな頃からそうだったかも。

やるって言ったら、必ずやっていた。

 

ある有名なキッチンメーカーのモニター

になりたいと思ったら応募して座談会に

参加していた。

 

オリンピックで活躍した憧れの選手に

会いに行きたいと思ったら会いに行っていた。

 

それに、死ぬまでに絶対行くって

決めているのがチケットが取れない

大好きな推しのサイン会に行くこと。

 

まだまだやりたい事はいっぱいある。

 

でも、年齢を重ねてくるとそんなの無理じゃん。

今、それ言ってていいの?


そんなふうに無意識にブレーキをかけちゃう。

 

自分の思いが言語化できない時も

そんなふうに思っちゃう時もある。

 

でも、その度にそうじゃないじゃんて言う

出会いがあるんだよね。



 


今回もそう、素敵な出会いがあって

私はそうじゃないんだって改めて  

気づくことができた。

  

リーダーシップを取れる人だから

やりたいと思った事はやったほうがいい。

 

それに苦じゃなくやれちゃうらしい。

 

そして自分の言葉を届けるために、何か

声で発信していったほうがいいって言われた。

 

だから決めました。

前からやりたいと思っていた声の発信を

近々始めます。

 

まだどんな形態かは考え中。

 

私らしい言葉で、私らしく

かっこつけないで配信していきます。

 

そして、動きを止めないで動き続けること。

 

え~!!それって間寛平ちゃんじゃん。 

わしゃ。死んだら止まるんじゃってやつ?

いや、みんな知らないかな?(笑)

 

私、これから動き続けます!爆  笑

 

だって自分の人生、自分で作らなきゃ。

 

やりたいことやれる人生ってすごく幸せだからラブ飛び出すハート


 

【50代サレ妻】離婚宣告されたサレ妻が損をしないためのマニュアル

LINE公式登録でPDFプレゼント

 

夫の不倫でどん底に突き落とされて苦しんでいるあなたの気持ちは

誰よりも私が分っています。誰にでも相談できる内容ではない。

少しでも気持ちが楽になれるもの。

 それが離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアルです。

 

◆裁判の種類

◆弁護士への相談

◆慰謝料請求の有効期限

◆具体的な不倫の証拠

いろいろわかりやすく具体的に書いています。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ