サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた可能性を

全出しして、

無邪気に使命を生きたい人を

サポート!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦

 

サレ妻カウンセラーとして活躍する

Aさんの星読みコーチングでした。

 

 

 

 

質問はざっくりとこんな感じ

①これから仕事をするうえで注意すること

②今後の展開

③家族からいつも「一人だけ違う」と言われてて・・・

 

 

ではいってみよー!

 

 

占星術チャート全体を見た時思ったのは

とっても無邪気で好奇心旺盛な方だなぁというのが

最初の印象でした。

 

 

まるで子どものようなピュアな方!

 

 

でも無邪気で子供らしい部分があるから

「言ったつもりが伝わっていなかった」

「ストレートに言いたいことを言った」

「そんなつもりはなかったのに言い方がキツクなった」

ということが起こっちゃうー!

 

 

特にご家族の中では素の自分が出やすいので

「他のお母さんはそんなんじゃないよ」

などとお子さんから言われていたそうですが、

 

 

無邪気なのはAさんの良さ!!

自分の使い方・伝え方を工夫することで

もっと多くの方に言葉を届けることが出来ちゃうんです!

 

 

良さを活かすためにも

・講師業

・講演

・音声配信

などを提案しました。

 

 

元々「講演」に興味を持っていたそうなので

ぜひぜひ実現させてほしいと願っています。

 

 

今年から2027年の大きな流れもお伝えしたので

今年からしっかりと種まきをし

土台を固めてビジネスを構築していきましょう。

 

 

また、マルチタスクできてしまう

才能の持ち主。

現在もお忙しい生活をされていますが

「むしろ仕事は一つに絞らない方がいい」

とお伝えしました。

 

 

今後注意すべきこととしては

動きを止めないこと!

 

 

好きなことをアクティブにすることも

リラックスのひとつ。

 

 

とにかくパワフルでエネルギッシュで

たくさんの女性を助ける存在になりうる

Aさん♡

 

 

今後の活躍応援しています!

 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座