サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任中に主人に不倫をされて地獄を味わった私がいろいろな学びを経て、笑顔で暮らせるようになったのは私が変わったからです。あなたが変われば現実が変わります。
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 

 

最近少し運がよくなったなって

感じています。

なぜってそれはよく見るエンジェルナンバーのおかげ。

 

エンジェルナンバーとは

天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる

天使からのメッセージが込められている

数字です。

 

 

そして最近怖いぐらい目にしている私。

車のナンバー、時計の時間、何かの順位などで

333、2222、9999など同じ数字のゾロ目の
をよく見るんです。
 
 
最近すごいんです。
9999、8888、1111、4444
このゾロ目をみました。
さらにアメブロの順位、333位でした。
 
 
image
 

エンジェルナンバーを立て続けに見る

 

その理由を調べてみました。

それは

 

転機が訪れている時

 

転職・結婚など今後の人生がガラリと変わる

可能性が高いと教えてくれているそう。

もう一つは運気が高まっている時。
 
金運が良くなる。健康に何かがある
つまり私に何かメッセージが来ている?
予兆?かもしれない。
 
 
どうせなら自分によい変化が訪れると
思いたいですよね。
そして何よりも私はそのゾロ目を見ることは、
私への良いお知らせだと信じています。
数字を見た時の私の直感を信じたいから。
 
 
image
 
そしてそれから、
運が良くなっているんですよね。
 
乗り遅れそうになった電車になぜか間に合った。
 
失くしてたと思っていたお金が偶然にも出てきた。
 
私の書いた記事が人気記事になっていた。
 
絶対この時間でできないと思っていた作業ができた。
 
もう無理かなと思っていた場所に偶然行けることになった。
 
 
そりゃ宝くじが当たったり、ボーナスが上がる、
自分の欲しいかばんが手に入る
そんな大きなことはおこっていません。
 
 
でも日常でほんの小さな幸せが積み重なっています。
小さな幸せでも積み重ねれば大きなものになる。
それってとっても嬉しいことですよね。
 
image
 
でも反対に悪い変化もありました。
 
さっきまで動いていたブルーレイディスクが壊れた。
 
足元のファンヒーターが壊れてしまった。
 
ものすごく忙しいのになぜか娘たちから頼まれごとが多い。
 
これらも変化の一つです。
 
何かが保証する時も変化があるってよく言われています。
 
私が感じているのは仕事も含めて
転機が来ているんだなと感じています。
そのチャンスをつかめるかどうかは自分次第。
 
 
私のように少し変化があるならそのチャンスを
つかむ準備をすることが大切だと思うのです。
不器用な私はなかなか変化に対応ができません。
 
 
だからこそ変化に対応できるように
行動できるように意識しておくことも
大事かなと思っています。
 
数字のゾロ目を最近よく見かけたりしていませんか?
 
ふとした瞬間携帯を見たら22:22だったりして。
 
天使からのメッセージ
 
受け取って行きましょう。
 
 
 
 
 

 

********************

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

感謝をこめて

 

森田めぐみ