サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任中に主人に不倫をされて地獄を味わった私がいろいろな学びを経て、笑顔で暮らせるようになったのは私が変わったからです。あなたが変われば現実が変わります。
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 

 

 

突然の夫の不倫によって心は傷つき

自分を見失い、全てがなくなったような感覚に
陥っていた私が自然にはまってしまったもの
それは占いです。

 

 

携帯で検索していたら
必ず当たる、あなたの未来教えます、
的中率何パーセントの広告が目に入りました。
 
 
タロット占いや守護霊占いさらにはご先祖様
そんな占いがあるんだなと思いつつ
いつの間にかはまってしまいました。
 
占ってほしいことそれはズバリ
 
夫と不倫女はきちんと別れたのか
夫はもう不倫女のこと好きではないのか
でした。
 
 
私が知らないまに赴任先で勝手に電話をして
女と別れてしまった夫。
電話で別れを告げてもう終わったから
と勝手に終わらせた夫が信じられなかったのです。
 
 
image
 
だって顔も見たことのない名前も知らない
そんな女が夫と付き合っていた。
男女の関係になり結婚まで考えていた。
 
その事実を少しずつ知るたびに、心の中に
まだ続いていたらどうしようという不安がどんどん
積もっていたのです。
 
 
誰かに
大丈夫ですよ安心してください
もう心配しなくていいですよ。
と安心させて欲しかったのです。
 

 

 

  電話占い相談○○分○○円。追加○○円

 

私がはまったのは電話占いです。

最初の方は私と同世代ぐらいでとても優しい方でした。

名前と生年月日から未来を見てくれる。

もちろん相談内容は女と別れたのか?

夫は今どんな気持ちなのか?

 

電話の内容を聞かれたくないので本屋の駐車場に

車を置いて結果を聞いたのです。
 
つらかったですね。その女はたちが悪いですね。
ご主人のほかにも男がいますよ。
ご主人はすごく反省されてますよ。
きっちりとお別れしているので安心してください。
ご主人は子供ですねあなたにすごく甘えている
これからは2人で大丈夫です。
 
 
すごく安心しました。私が欲しかった答えを全てこの
おっしゃってくださり、最後は安心させてくださった。
やっぱりそんな女だったんだ。Lineを見てなんとなくだらしない
そういうイメージを持っていたのです。
 
 
image
 
欲しい答えは貰えたからもう終わり。
普通はそうなりますよね。
でも私は確かな確信が欲しかったのでもう一人の方にきいて見ようと思ったのです。
 
 
そこからが負のループ。
次の方が全然違うこと言い、不安になる。
やっぱり別れていないんだ。
やっぱり私の事なんて大事じゃないんだ。
 
ここから、手相占い、タロット依存するように
はまっていったのです。
 
占いにはまった、私は脱出できたのは
最後に受けた守護霊占いでした。
超人気占い師らしく、電話で予約が取れたら奇跡
朝方4時に占いを受けることになりました。
 
向こうから私の携帯に電話かかってくる。
あらかじめ相談内容はメールで送ってある
形でした。
 

 

 

 

 

 

 
超人気占い師か何か知らないですが
電話の対応は最悪。主人のことを相談している
のにそれよりも、あなたの問題は娘さんだよ。
 
娘さん普通じゃないよね。
特殊の道に進もうと思っている。
その道に進みたかったら、宝塚進みなさい。
 
ご主人には、病気の影があるから。
息子さんは大学はいけないかも。
 
 
依頼者が聞いていることには一切答えず、
見えてるのかもしれないけれど
あらゆることをいいだす。
すべては命令系。
 
この人がなぜ人気あるのかわからない
カリスマ性と言うのかもしれないが
私から見たら、ただの占い師でした。
 
それを受けることに目が覚めたんです。
 
 
私は占いは悩んだり、つらい思いをされたり
不安な方の心が少しでも穏やかに
過ごせるように支えになるものだと
思っていました。
 
 
高い金額を払いましたが、なんのプラスにも
ならない結果となりました。
 
不安はなくならなかったけど
自分と向き合うきっかけをもらえました。
高い月謝でしたが。
 
 
最初の方を信じてやめておいたらよかった。
そうしたら楽だったのに。
 
誰かに、何かに縋りたい。
 
そのループにハマるほど
不倫は心をこわしてしまうのです。
 
不倫🟰心の殺人なんです。
 
 
 
 

 

********************

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

感謝をこめて

 

森田めぐみ