大好きな人たちとハワイでのギフトな時間。子連れでハワイレポ⑧ | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは

婚活恋活LOVEコーチング

LOVEコーチまきこと、井手口まきこです

{04A961A6-2EA0-41D1-B922-AE200BA9FA80:01}
ひっさびさのハワイレポ。


大好きなお二人。
マウイ行き前のマツダミヒロさん、わかめちゃん夫妻と。


ハワイでのミラクルなギフト時間でした。

このお二人大好き過ぎて長くなっちゃう、、、

となかなか手が付かなかった~


{4C6C2710-C2EA-4ABA-859E-C330C86981EA:01}

モアナサーフライダー
ベランダ。


ミヒロさんとの出会いは、4年近く前かな~

福岡に来たばっかりの私が、絶対ステキな人が集まっているはず


と、


(私にとって本当にキーパーソンだわ~)

ワークショップで出会ったすえながひとみちゃんが、

ミヒロさんの魔法の質問認定講師さんで。


面白そう!と、
問塾に参加したのがきっかけ。


{4A914A54-1948-46CB-AEF9-BA2CD6DD07AF:01}

すごい木の下で。

この向こう側に海が見えて、最高でした。



{DF775A7D-9E33-4DB7-9C5E-E8AF1B1B21E2:01}

ミヒロさんに覚えたてのアンパーンチ!

を、いきなり繰り出すゆましゃん。


本当~に自然体で、
余計なチカラが1ミリも入ってないミヒロさん。

今回のお茶タイムのことも、Facebookで、


『Waikikiで友人夫妻と』

と書いて下さっていて、嬉しかったなぁ~。

人に対しての目線もとってもフラットで。

世界を旅するライフスタイルは、
本当~に憧れそのものです。


{3B348EE7-5689-4AC1-B6A7-8FB5752BF446:01}

↑ほんと、美人が大好きなのよ。





ミヒロさんご夫妻は初ハワイのご両親を連れての旅行。

ハワイといえばWaikikiでしょう、
と、
普段はスルーするWaikikiに滞在するという。

その時期がうちの旅行と同時期だったという

すごいミラクル。

{B54B5BF9-59CB-4298-828E-C3796DFE780D:01}

こんな景色が見えるテラス。

はぁ~シアワセ。

わかめちゃんとは、

ミヒロさんの『ごちそうします企画』
が当たって、

その時にご紹介いただいて。


わかめちゃんのFacebookフィードで上がった

『ホリスティックファッション』
『マウイジュエリー』

に、もう釘付け。


大分までベビを連れ、
セッションを受けに行ったのでした。


{B76EDC4F-9C52-4E9E-8678-9D3B162EC354:01}
しまいには寝てしまったゆましゃん。


ハワイで聖地ツアーをナビゲートいただいた
朱美先生がいてくれたからこそ、
実現した今回のギフトな時間。


朱美先生、来月は福岡にいらっしゃいますよ~!

ハワイアンマナヒーリングの第一人者!


マナヒーリングとロミロミ、
ミラクルタッピングのコラボです。
これは見逃せない~ドキドキ

{A6E1A8A6-9133-4985-919B-58C61F9AB0A1:01}

大好きな人たちと、どこでも繋がれる。


ハワイでのこの体験を通して、
もっと自由に、世界に羽ばたくような気持ちや、
夢のライフスタイルなどを描くきっかけをいただくことができましたラブラブ




もーお子ちゃまをよく可愛がってくれるんだよね。

瞳がキラッキラのわかめちゃんラブラブ
お二人のパートナーシップの在り方、本当にステキで~。

大好きです~


ひさびさのハワイレポでした。
この勢いでまだあと何個か書きたい~!


わかめちゃんの福岡
2014年7月

2015年1月

2015年3月


今度の14日、福岡でのセッションは満員御礼満

マウイジュエリーの夜会だけちょっとお席あります。

マウイのエネルギーたっぷりのmauimariのジュエリー。

道端ジェシカちゃんや紗栄子ちゃんたちも愛用だとかドキドキ


良かったらぜひ。

お申し込みはコチラ





おまけ。
{38FA3163-9464-43C9-9BBC-D326F6F26AB6:01}
なんだか福の神みたいでしょ?

ではではまたね♫





10月スタートコース募集中

日程応相談

SNSでファン作り!ゼロから始めるブログコーチング



ドキドキモニター募集中!自然体で愛されるドキドキ

恋活婚活LOVEコーチング

コチラ


【イベント情報スケジュール】

 10月7日 福岡美魔女shop出店

10月14日ホリスティックファッションセッション   満員御礼!


【セッション、コーチング】

声色診断のご感想、

各種セッションお申し込みは右矢印コチラ


リボンブログ読者777人超え感謝!!

あげまん道キャンペーンコチラ