マウイジュエリー夜会&ホリスティックファッションin福岡 | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは
福岡天神、博多で
イベントプロデュース、
声色診断、コーチングで
きらきら輝く女性を応援する
LOVEコーチmakiこと
井手口まきこです。
{3D6AB269-7574-44F0-AAAB-CA8F22DD3DA0:01}

しつもん家として有名な
マツダミヒロさん
奥様のわかめちゃんこと和佳奈ちゃん。


『妻といると、
ぼくのインスピレーションが
どんどん湧き、
そしてエネルギーも溢れ、
自分が素のままでいる
リラックスの状態になることができます。
最愛のベストパートナーです。』

ミヒロさんブログより


昨年、マツダミヒロさんの企画で
偶然お会いすることができた
ホリスティックファッションコーチの
わかめちゃん。



笑顔がきらっきらで、
可愛さとかっこよさを兼ね備えていて。

一瞬でファンになっちゃいました。
セッション受けてみたい!

と、ベビと二人、
大分まで受けにいっちゃいました☆


前回のレポはコチラ




【ホリスティックファッションin福岡
開催します


なんとあのVanillaさんも
シンガポールで
受けられておられますっラブラブ



ココから~
Tarot de paris という カードを使って

生まれた日を使ったバースイヤーを中心に 

自分の運命盤と 自分の意識をすりあわせて 

潜在を顕在にするお手伝いって 感じでしょうか



かなり度肝を抜かれたという
Vanillaさんのシンガポールレポは
コチラ



❍自分に自信をもちたい!
❍どうせ…って口くせにさよならしたい!
❍自分の事を知りたい!
❍愛でいっぱいにしたい!
❍もっと輝きたい!
❍自分に似合う服を知りたい!

そんなこと、ありませんか?

以下、大阪セッションの文章が
素晴らしかったので転載です♡





彼女のセッションは
自分の内面と向き合う時間。
いままでの人生を振り返って


今、人生の中でどんな所にたっているのか。


過去のテーマはなんだったのか
未来のテーマはなんなのか。
今、私が感じていることはなにか。


今、私が必要としているものはなにか。
私の満たされているところ。
私の欠けているところ。
私が誇らしく思っていること。
私が目をそむけたいと思っていること。


そんなことを
とってもシンプルで
とってもやさしい言葉で導き出してくれる
とっても心地のいい時間。


そんな時間を経て導き出されるのは
今私が内面から輝くことへ
向き合うテーマ。

そして、その後は
セッションの中でみつかった
テーマをもとに
自分に似合う服を探しにいきます。

この時間も楽しい!

自分では絶対に選ばない服を
「似合うからきてみて!」
って言われ着てみると
本当に似合うんですよね。

どんどん
より自分らしくより心地のいい
ワンランク上の自分に
変身することができます。


毎日「ちょっとステキな自分」
でいられることって、
本当に、毎日を豊かにしてくれますよ。


洋服は買うのも買わないのも自由。
自分に本当に似合うものを
知るための時間です。

ーーーーーーーーーーーー
よくある質問
ーーーーーーーーーーーー
Q:何をするの?

A:カードを使ったセッションと
買い物の同行セッションです。


Q:どんなお店にいくの?

A:博多、天神などのお店
あなたがよく行くお店でもいいし、
新しいお店もいいかもしれません。
ご希望のお店にいきましょう。


Q:洋服は買わないといけないの?

A:洋服を買うも買わないも自由です。

たくさん買う人もいれば、
選ぶだけの人もいます。
けど、試着をして写真を
撮るだけでも楽しいですよ。


Q:どんな人におススメですか?

A:ファッションが好きな人も、
そうでない人も。
輝いている人も、もっと輝きたい人も。
自信がある人も、そうでない人も。
ちょっと新しい自分、
本当の自分と出会いたい人に
おススメです。


ーーーーーーーーーーーー
和佳奈さんからのメッセージ
ーーーーーーーーーーー

こんにちは。
ホリスティックファッションコーチの
わかめ、こと松田和佳奈です。
ブログはコチラ

福岡でセッションをさせて頂けることに
新たなわくわくと心地よい
エネルギーを感じています。

このセッションでは、
自分らしくというよりも
「自分を生きること」
をどんどん引き出し、
表現するお手伝いをさせていただきます。

なので、
この一日のセッションで
☆自分がわかる
☆目一杯輝くために
どうすればいいかがわかる
☆悩みの答えが見つかる
☆自分を大好きになる
☆自分の可能性が雪崩の如く降ってくる
☆真からキラキラ魅力的な人になる
☆愛の選択ができるようになる
☆周りの人、関わる人に
愛で接することができる
☆本当に欲しい現実が
ものすごいスピードでつくり出される
・・・

ということが体験できます。

ここまで
どんな自分に出会えるか
わくわくするでしょ~


福岡での開催は次回は未定です。
ぜひぜひこの機会に
わかめちゃんと出会って下さいねラブラブ

{22CBFE95-8A4B-40B5-A58B-6AD2B8F159BC:01}

ホリスティックファッション @福岡
【日時】10月14日(水)13時~17時半
(セッション2時間半 
ジュエリーセレクト含む
ショッピング同行2時間の予定)

※この時間の中でセッションと
買い物同行を行います。

【料金】2万5千円

*一度でも受けたことがある方は2万円

*お友達ご紹介価格2万円
(今回はLOVEコーチmakiの
お友達価格ということで、
2万円になります)

当日お支払い

*カフェのお茶代は各自のご負担になります。

セッションのみの場合1万円
ショッピング同行のみは
受付ておりません。

【参加人数】1日5名まで。
満員御礼です!
【場所】博多阪急4階 ELLE CAFE

お申し込みはコチラ





世界を旅するわかめちゃんと
マウイジュエリーセレクト夜会


【日時】10月14日(水)18時半~20時半
【場所】with the Style福岡
【参加費】3000円(残席3名さま)

(ドリンク、ご飯メニューはお好きな物をご注文いただき、
各自でお支払い下さい)

参加特典:
ホリスティックファッションで大人気の
maui mariのジュエリーの販売


(道端ジェシカちゃんやVanillaさんも
ご愛用のジュエリーですよ~)


わかめちゃんが直接マウイのデザイナー
mariさんから買い付けて来ているので
とってもお買い得価格なんですアップ


日々のご褒美に、お守りに、
運気アップに、ぜひぜひドキドキ


お仕事のこと、LOVEのこと、
世界中でのステキな出来事、
旅するように暮らすライフスタイル。

あなたの聞きたいことを質問OKです!
考えてきて下さいね
ラブラブ

お申し込みはコチラ

{AC323EB8-BE17-4107-83D5-133E0D5AABAB:01}
デザインもめっちゃ可愛くてステキなのラブラブ
なかなか日本では入手困難ですよ~

本当にパワフルで清らかな
エネルギーのジュエリーです
マウイのエネルギーたっぷりで

あなたをハッピーに導きますよ~

{F4206AB8-6042-40FC-AEC8-9001DD7DDFB8:01}

清らかでパワフル、
着けていて本当に気持ちのいいのラブラブ

新作がたーくさんで
私もどのコがうちに来るのか
ワクワクしております~ラブラブ



Vanillaさんブログよりお借りしました。
マーメイドがかわいい~

皆様のきらきらにお会いできるのを
心から楽しみにしております音譜