声色診断&フォトコーチングメニュー | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは

福岡天神、博多で
イベントプロデュース、声色診断、
恋愛相談

LOVEコーチmakiこと
いでぐちまきこです。

{60792391-4A9C-4E71-9EDB-873E035E4E6D:01}
息子ちゃんとリンクコーデ。



セッションメニュー



【声色診断&5アニマルで
あなたの魅力、強みを発見!!

LOVEコーチングセッションベル


一番人気!

声色診断

最近よく『声色受けたいんです~』って
よくお声かけていただいてます。
{83E75BBF-5BFD-4610-BF97-01CE4AEBFB13:01}

イベントの声色診断では解説のみになるので、
がっつりと深く関わることが少ないですので

気になってる!って方は
ぜひぜひ個人セッションを
オススメします~


声色診断は対面のみですが
(生の声でないとソフトが解析できないため)


5アニマルやコーチングは
スカイプ可能です

声色と5アニマルで自分を深く知って
自分の軸
=愛はどこにあるのか

あなたの魅力は
あなたの強みは何なのか

それを
望む未来に
どう活かしたらいいのか


LOVEコーチmakiが読み解きながら
あなたの輝きを引き出します
{3A3DF136-0EA7-44DA-844B-20C96B3D5FA1:01}
婚活や恋活もまず自分を知って

出会って1時間で結婚する?と言われたパートナーと

9年間仲良く楽しくパートナーシップを築いてきたmakiが、

恋愛について、仕事について、自分自身について。

何がブロックになってるのか、
結婚や恋愛に何を求めているのか。
そんなことも見ていきます。

もっともっと、自分LOVEになったら、
もっともっと、欲張りになって。

仕事だって恋愛だって、
同時に手に入れていいんだよ。


宝石赤運命の人と出逢いたい
宝石赤パートナーとの仲を深めたい
宝石赤繰り返すパターンから抜け出したい
宝石赤好きを仕事にして自分らしく輝きたい
宝石赤正直な自分で生きたい
宝石赤自分の好きなことって何なのか知りたい
宝石赤夢を叶えるスピードを早めたい



セッション料金

リボン6012000円

ブログを見たで10800円

(お試し1回)

リボン3回コース

36000円→33000円

(期間中のメールフォローあり)


リボン5回コース

60000円→55000円
(期間中のメールフォローあり)


フォームから2~3日
希望日をお伝えください。



感想一覧&勝手に診断シリーズの一覧です。


宝石赤Hanako塾代表猪口一世さん
宝石赤富士子ベーコン上野富士子ちゃん

宝石赤声色7変化松崎久美子さん
宝石赤kana ariaアクセサリーのカナコちゃん
宝石赤カード&ヒプノセラピーのyumiちゃん
宝石赤オーガニックエステサロン安村ゆきえちゃん
今話題のibaya通信坂爪圭吾さん

声でこんなことがわかるなんて。
って思いますが。


魚には水が見えない
鳥には空気が見えない
人間には自分が見えない


って言うらしいですね。

あなたの魅力や強み
声色で発見しませんか??




あなたの光をキャッチ

魅力を引き出すフォトコーチング】



{87544445-EE66-40A4-8808-446F4B2FF04F:01}

宝石赤プロにお願いするのはまだちょっと恥ずかしい
宝石赤好感度UPなナチュラルで
ハッピーに見えるメイクをして欲しい
宝石赤自分の魅力に自信が持てない
宝石赤写真が苦手で緊張感してしまう


セッション料金

60分15000円→ブログを見たで10800円
こんな写真撮ってます



プロフィール写真を変えてから

モテだした!

彼氏ができた!

褒められまくった!

という喜びの声をいただいております