声色七変化☆LOVEコーチングセッションのご感想 | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは福岡天神、博多で
イベントプロデュース&声色診断、コーチングで
きらきら輝く女性を応援する
LOVEコーチmakiです。

先日の声色診断、5アニマル付きLOVEコーチングセッションを受けていただいた
久美子さんからご感想を頂きましたので
ご了承の上で掲載させていただきます。

{2C13CABA-4BAA-455D-8F5C-FF3F321A6C19:01}
なんとご自分のお誕生日のプレゼントに、このセッションを♡
とお申し込みいただきました。本当に感激です!

お誕生日を境に新しい一年間が始まる記念日。
その翌日のセッションでした。

まさに、久美子さんが新しいステージに上がるその決意が感じられました。
お手伝いさせていただける私も本当にしあわせです。



{065110D1-D126-4643-9892-7D3770F9BAE8:01}
左から音霊、歌、本来の自分。

本来の自分はとーっても優しくて
あなたの為をとっても考えているのにそれが外に出ていない、
というちょっと珍しいツンデレ波形(笑)

直感や分析力に長けていますが
それも表には出していないので、分析したり、
考えてアドバイスしても受け入れられないこともあるとか。

そして歌と音霊。

同じ人の声でも全く波形が違うことにびっくりでした。
そして久美子さんの歌、音霊は自我というものが全く無く。
ほとんど楽器や音を通す筒のような状態になって
その方を癒すような音を出している、という波形。


これはびっくりでした。
歌の最中にマゼンダピンクの光が右側からさしているのが感じられましたよ~。
久美子さんも同じく右側から祝福のエネルギーを感じておられたとか。
トリハダ!な時間でした。

いただいたご感想です。
1.なぜセッションを受けようと思われたのですか?

私の声の状態と違いを知りたかったので。
ただ、この人と思う人から受けたかったので、
真紀子さんに頼みました。


2.セッションを受けてみていかがでしたか?

納得することばかりで、自己確認にも繋がりました。
動物に関してのことも、
とてもわかりやすく話してくださってので、とてもよかったです。

ペガサスとツンデレ状態には・・・
自分で選んでいることとはいえ、あきれました(笑)


3.今後どんなサービスがあったら嬉しいですか?
月日が経って、声の診断からどう変化したかを比べることができると、面白いかなと思います。
結果を記録としてはるのであれば、
見比べるというこができると、自己の変化を実感して、納得具合がアップするような?



そしてさらに翌日いただいたご感想にはこんなことが。

今朝、目が覚める時に浮かんだことを、
メモもかねてメッセージをさせてください。


私が感覚で受け取った真紀子さんのイメージは『光』

そこから紐解くと、真紀子さんは『陽』の要素が多い方であるということ。
私は『陰』の要素が多く、今までは『陰』の多い方というか『陰』の部分が強い方とのご縁が多く、
『陽』の多い方とはあまり関わることがなかった。

今までやってきたことは終わらせ、
ステップアップをすると宣言したことで、
真紀子さんのセッションを受ける流れにのったのだと思います。

真紀子さんは、真紀子さんのやりたいことをすることで、
真紀子さんの『陽』の部分が、
意識しなくとも活かされる流れになります。
それは、昨日お話したことに、繋がっているのでしょうね(*^-^*)



ここまで。


丁寧なフィードバックありがとうございました。
私ね、著名なヒーラーさんからも陽のエネルギー、太陽の役割って言われたことがあったので、
このご感想を言われてあぁ~なるほどなぁ~って思いました。


いつでもその方の素晴らしいところ、
素敵な側面を照らす存在でありたいなぁと改めて思わせていただいたセッション。


その美しい歌声に、うっかり癒されて。


セッションって本当に、
相互のエネルギーのやり取りなので
受ける側も、する側も一緒に癒される。


そんな時間なんですよね。
素敵な時間を本当にありがとうございました


冬休みに入りますがお席を少し像席しました。
今年の気になるアレコレ。もやっとした気持ち。
LOVEコーチングでスッキリしてから新年を迎えませんか??

今年を完了すると、
新しい一年のスタートのエネルギーが倍増ですよ☆



声色診断&5アニマルで
自分丸わかり解説付き
LOVEコーチングセッションベル


今年の自分を振り返って
今ある心に引っかかっていることを
クリアにして
新しい一年を迎えましょう☆

75分10000円→ブログを見たで8000円
(12月末までのお申し込みでOK)

ドキドキあなたの光をキャッチ☆フォトコーチング
75分10000円→ブログを見たで8000円

ベル予約状況
12月はイベントや冬休みなどもあり残席3名様です☆

12月6日10時半~ラブラブ!
12月10日10時半~、13時半~ラブラブ!
12月11日9時半~
12月18日10時半~
12月27日10時半~
12月28日10時半~
12月29日10時半~


ベル出展イベントなどなどNEW

(1月7日も開催、残席1名)

12月22日愛されワンピ会
12月23日プリンセス魔法の学校
               Xmasランチパーティ
makiはプリンセス魔法の学校を卒業します~。詳しくは後日UPします。

ドキドキLOVEコーチmakiの声色診断
あなたのLOVEがどこにあるのか
声カラ詠みときます
30分5000円
(人数が数人集まっていただいたら県外にも伺います
交通費等県外は追加料金有)

ドキドキホリスティックコーチングセッションのご感想、お申し込みは→コチラ☆


ドキドキ愛されご褒美ワンピ会→満員御礼キラキラキャンセル待ちは→コチラ