ホリスティックコーチングセッションのご感想♡ | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

1年以上前になるご感想なのですが。
すごく劇的で印象的なセッションだったのでご紹介です。

ご本人には了承を得ています。

以前Skypeでモニターセッションを受けて下さったSさん。

夜中にお互いすっぴんで、しかも初対面。


セッションしていると

Sさん「すっごく楽しくて、わ~♬っとはしゃいだりすると、
帰ってからすごく恥ずかしくなって落ち込むんですよね。」


ほほ~、恥ずかしい、なんだねぇ。
なんでなんだろ、って探っていくと。


小さい頃、いつも親戚とかの集まりで、すっごく楽しくてはしゃぐ自分。

帰った後にお母さんがいつも
「あんなことして恥ずかしいわぁ~!」
って言われてたんだって発覚。



「それSさんの心じゃなくて、お母さんの声じゃん!」
「わ~!ほんとだ~!」
「いつも背中にお母さん背負って歩いてたんだねぇ~。
もう連れて歩かなくていいからね♡」

わお~!

スッキリ。



他にも、いろんな興味ある講座や、やってみたいことが多すぎて。
スピリチュアルジプシーになりそうで踏み出せない。

なーんてお話も。




スッキリ♡

いただいたご感想です。
以下転載。


☆受け取ったもの
〇走り出す勇気!(気功も数秘も初めました!やっぱりやりたかったみたいです(笑))
〇迷った時は「それを語っているときに湧き起こる自分の気持ち」で決めてみる
〇自分が作り出した「お母さんの声」に気が付いた!
〇明るい自分を認められた(暗い自分の訴えに気づき、同時に暗い自分も受け入れられた!感動…)
〇癒し♪


☆良かった点

ます優しくて暖かいです♪
そして安心感がありました


わたしのワクワクを上手に引き出してくれたし、ダークな面も温かく迎え入れてくれて、安心して自分を出すことができました
背中を押してもらったみたいで…ハッピーでした

アフターのメールに感動しました。
いつも楽しく話をすると反動で葛藤してしまう私をきづかってくださって素直に嬉しかったです!

そうそう、「楽しく話をした次の日に落ち込むというクセと、その原因に気が付いた!」
という話を友達にしたら
「あーSさんっていつもそうだよね!いつもなんでだろ?って思ってたけど、お母さんの声なんだね~」
と納得されました(笑)

初めてなのにすごく打ち解けられて、普通におしゃべりしているみたい♪

でもちゃんと私のもやもやを言葉にして返してくれて、整理が付きました

女性の持つ焦りの気持ちや生き方への迷い、色々共有できて、同性っていなあと思いました!

ノーメーク同士で楽しかったなぁ…(o´∀`o)


☆改善できる点

そのままでいてほしい!!
ガイドのメッセージという視点も好きだし、ナチュラルなところが安心できるんです~♪

お母さんの声はうろこでした!
わたしので良ければぜひお役にたててください!

本当にありがとうございました。
またお話したいです♪

以上ご感想でした♡
Sさん本当にありがとうございます♡

あれから、自分のやりたいことを思いっきりやって、
全国で引っ張りだこの人気講師になられて♡
本当にステキに輝いていらっしゃいます☆
コーチは1回セッションを受けて下さったクライアントさんのことを、
ずーっと応援してるんですよ☆
その中にあるチカラを信頼しながら。

またお会い出来るの楽しみです♬

photo:01





ホリスティックコーチングセッション
70分10000円→ブログを見た!で期間限定7000円
(2014年10月末まで)

☆ご希望の方には5アニマルの診断付き
(気になるあの方のもお調べします)

お申し込みは
mahina0512☆gmail.com
(☆を@に変えて送信下さい)
ご希望のお日にち、時間などを2.3日いただけたら調整いたします。