スッキリ〜自分のルーツを知るマッピングセッション | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは

福岡で婚活恋活LOVEコーチングの

井手口まきこです。


{DC151446-FB72-42AD-8689-BCF76350B937:01}

マッピングのモニターを受けてきました。



こーんな風に、お話をしながらカキカキしていくんだけど。
{B05DEFAD-0BD8-4FED-8379-ED5EA85D2466:01}


今の自分を創っているルーツが紐解かれていって。
面白かったなぁ。



なんか、この流れ。

そうそう、そうなんですよ~。

あぁ、この人がいたから、ここに繋がってるんだなぁ、、、

あぁ、この出会いが人生を変えたなぁ。


ぜんぶ繋がってる。


そんな自分の人生がより、
愛おしく感じる時間。


(そして本当~にうちの旦那ちゃんとの出会いで
人間関係やら、いろんなことが開いていったなぁと、
いつも寛大な旦那ちゃんに感謝。)


{CA7113A4-A531-4C40-99AC-E2F4228324C4:01}
サードメディスンも。

やはり牡牛座の持ってるところが強く出ていて。

深夜が強いのもよくわかりました。

ちょっと頭働かせすぎなので、
ゆったりペースや、香りや食事、
取り入れたいと思います。



自分のセッションでも思うんです。

お互いに気づきがある、エネルギーの交流があるのが、
本当にいいセッションだなぁって。




それでね、もう、
このマッピングセッションがあり、

マヤ暦のミラクルダイアリーのお茶会がありーの。


その流れから、、、



すご~い感情の解放があったの~。



これは、長くなりそうだからまた後ほど。


リホさん、本当に優しく丁寧にお話を聴いてくれてありがとうございましたラブラブ








10月スタートコース募集中

日程応相談

SNSでファン作り!ゼロから始めるブログコーチング



ドキドキモニター募集中!自然体で愛されるドキドキ

恋活婚活LOVEコーチング

コチラ


【イベント情報スケジュール】

 10月7日 福岡美魔女shop出店

10月14日ホリスティックファッションセッション   満員御礼!


【セッション、コーチング】

声色診断のご感想、

各種セッションお申し込みは右矢印コチラ


リボンブログ読者777人超え感謝!!

あげまん道キャンペーンコチラ