自然体で愛される♡LOVEコーチmakiのLOVEライフコーチング | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは

LOVEコーチmakiこと
井手口まきこです。
{976C8C93-B286-499E-90E2-C6527A800BC8:01}
先日、

モニターの頃にセッションを受けて下さった大切な友人が、

入籍されました。

LOVEコーチングモニター、
そしてフォトコーチングモニターを受けてくれて、

その後、
人生最大のモテ期が来て、
今の旦那さんに巡り会った。

1年の間に、瞬く間に変化されていきました。

もちろん彼女の行動の結果です。

でも、その行動のきっかけの一つになれたことに、

大変喜びを感じています。
{448B11CE-F2A4-4508-A057-548822787A58:01}

子ども達に、『ママの夢は何だったの?』
と聞かれたとき、

『ママの夢はパパと結婚することだよ!!』

って旦那ちゃんがあっけらかんと言ったときに、

ズコーってなりそうになったんだけど、、、

あっ、そうそう。
結婚して、奥さんになって、
お母さんになりたかったんだっけ~

めっちゃ叶っとるやん目それ。

って思ったんよね。
{6AFF4627-F6E3-47FE-A146-285AD671A03C:01}

もっと、

結婚ってステキだよ。

結婚って自由になれるよ。

結婚って自分らしく
自然でいられるよ。

そんなことをお伝えしたいなぁと思って。

自分の大切な人を一番に大切にすること。
大切な人から愛されて必要とされること。

って、何者にも変え難い喜びだと思います。

まるっと、どんな自分でも受け止めてくれるパートナーがいるって、

本当に幸せなこと。

{488F522F-4523-4D6B-8743-7C46757480D3:01}

私自身、パートナーと出会ったことで、
全ての扉が開いたような気がします。

クリエイティブな感覚や、
世界を見る視野、
自分をもっと高めたいと成長への意欲、
違いを認める寛容さ。

彼と出会ってから、
ソウルメイトと呼ばれる相手がいるということを知ったことがきっかけで、

スピリチュアルへの扉も。

まさにそうだったと思います。

全てが開いたような気がします。

(あっ、アナ雪も、
扉を開けてぇ~♫って歌ってたね。)


私は、

パートナーを望む全ての人に、

相手は必ずいると信じています。
{B944EFC2-5539-48CA-A88E-13A9C32DE5D5:01}

でも、シンデレラだって、

ススだらけで、悲観的になって、

私なんて、と家の中で泣いていたら、、、

王子様と出会えることは無かった。

日々心がけと行いを良くして、

魔法でキラキラに磨きあげて、

出逢う場に行ったからこそ、

王子様と出逢えた。


誰にでもそんな出逢いがきっとある。

あなたがそれを信じられなくなってるとしても、

私は信じてる。

それが見える。

私の中の強みでもある

『信じる』

というチカラを最大限に使って。


婚活、恋活をしている女性、

していなくても、

結婚したいな、
素敵なパートナーシップを築きたいな、

結婚していても、
パートナーともっといい関係を築きたいな、

と思っている女性を
全力で応援したい。

{AAD4DC45-0BEF-4D6C-AE1A-47AF76E79304:01}

婚活から子育てまで。

ずっと見守れる存在でありたい。

婚活コーチでもいいし、
結婚カウンセラーでもいいし。

あなたが輝いて満たされて
幸せでいること。

話しやすい雰囲気がいいって言われるので、、、

恋のハナシ、愛のハナシ、
なんでもお話しちゃいましょう。

【自然体で愛される♡幸せがずーっと続く
LOVEコーチmakiのLOVEライフコーチング】


【内容】

過去のパターンや自分のブロックに気づき
結婚やパートナーシップにブレーキをかけていることを手放していく


愛される思考や行動パターンを習慣化していく

現在の自分を深く知り好きになる

運命の人を引き寄せたり、
パートナーシップをより良くする秘密のワークを伝授


期間限定価格

宝石赤お試し1回90分:1500012000円

宝石赤1日集中コース
コーチング90分+フォトコーチング
15000+15000=3000026000円

宝石赤3回90分:15000×3回=45000円⇨40000円(うち1回をフォトに変更も可能)

宝石赤3ヶ月集中コース
コーチング3回(45000円)
輝きを引き出すフォトコーチング(15000円)
もてメイク+ファッションレッスン(22000円)
合計82000円⇨76000円

(期間中、期間後1ヶ月のメールサポート付き)


オプション:

声色診断1回20分:3000円


コースにすることの良いところは何ですか?

・頻繁に会うことでモチベーションを維持し、ワークや思考パターンが定着するようサポートします

・あなたの良さを引き出すとともに、今ある魅力を認めて、自己肯定感を育てます

・人は『見るものになる』と言います。 
明るく楽しい家庭イメージを描けるようサポートします。
{4296369C-7681-4140-8912-255CBE16F69D:01}
実際、夫婦で仲良くして頻繁に会っている人たちは、

60代から再婚したり、
半年でスピード入籍したり。

出会って1時間で『結婚する?』
と言われてから。


出会って9年目。

結婚して7年。


めでたしめでたしの後も。
ずっと幸せが続きますように。


自分の中の平和、

家庭の中の平和が、

世界の平和に繋がっている。


そう思います。


お申し込みは

mahina0512@gmail.com

(フォーム準備中です。
お名前とご希望日、時間帯を記載いただいて送信下さい。)