アンチエイジングの秘法☆クンダリーニヨガでリフレッシュ | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは
福岡天神、博多で
イベントプロデュース、声色診断、
婚活コーチングで
きらきら輝く女性を応援する
LOVEコーチmakiこと
井手口まきこです。
{8265B394-DDF9-42C0-8D56-146F48572AA7:01}

柳川のこんなステキなヨガカフェで
クンダリーニヨガのワークショップに参加してきました。


{6DDC05CD-602F-4173-9C06-5F0DF8C0E0D5:01}

こーんな夏らしいのどかな景色の先に
ステキな場所があるなんて。

{F1E3FE73-7CE2-4504-912F-7CFFB4C2D58A:01}

旦那ちゃんの実家、大牟田から
湾岸道路使って20分くらいとかなり近い!
yoga cafeあうんさん。


以前にその噂は、
こちらのガーデンにも関わっておられた、
大平さらいさんから伺っておりました。

さらいさんはカットの会の常連さん。

{6E5D13AD-3F03-4CAD-882D-3C3E7543E538:01}

風が吹き抜けるヨガスタジオ。
暑くも寒くもなくて
ハワイみたいだった~ラブラブ

{AFE096FA-E837-4888-849A-E433D9A1BBA8:01}

COCO先生はとってもステキな先生でした~

普段は海外を中心に活動されているそう。




クンダリーニヨガとは
(COCO先生サイトより。)

最高峰のヨーガの科学により完成されたクンダリーニヨーガは、
ストレス社会で弱った神経系統を強化します。
クンダリーニヨーガのチャクラ活性運動には脳細胞、
内蔵を含むすべての身体の臓器や組織が刺激される仕組みになっています。

自律神経の乱れを正常化し、リンパの流れを良くすることでデトックスを促進。 
火の呼吸などのアクティブな呼吸法で大量の酸素が脳を活性化し血液をサラサラにし肺活量もぐんと上がります。

瞑想、プラナヤーマ(呼吸法)やマントラ(聖句)は集中力が高まり、
しかも潜在意識の中にあるネガティブな思い込みや 
古い信念と観念を取り除き、
ポジティブな新しい自分に早く生まれ変わることが出来ます。

クンダリーニヨーガの全身運動は速攻性があり、
生命力や活力がみなぎり始め心身の浄化とともに
「素直な心」が取り戻せオーラが輝き始めます。


ここまで。
パワフルですよね。

何度かこのワークショップをご紹介いただいた
keiちゃんのクラスでお世話になり、
その魅力に、、、ヤミツキです。

{D631A589-0F8D-4D87-8786-77B0BCB87110:01}

ヨガスタジオからの眺め。


自分の内側へ、内側へ向かう時間。


情報が多い時代だからこそ、
こうして静かに内側に向かう時間を、
もっともっと大切にしたいと思いました。

いいセッションするためにも
それは大切なんですよね。


呼吸とマントラ、瞑想が中心だったのに、
気づいたらいい汗をかいていました。

{EF629899-75B4-42FF-814C-F9736F8C4B13:01}

最後はこんなカフェスペースでお茶して。
身体もスピリットも喜ぶ至福の時間でした。

次回はヨガの後にランチも楽しみたいな~

{E3D414DC-09BD-4FA0-B5C3-D6D907BD053F:01}
ちなみに先日熊本の古着屋さんで見つけた
民族っぽいワンピです~お気に入りラブラブ

COCO先生のサイトはコチラ


COCO先生をご紹介してくれた
大牟田や福岡市内でレッスンを受けさせてもらっている
クンダリーニヨガのkeiちゃんの情報は

クンダリーニヨガ、超オススメですよ~


ではではまたねラブラブ

【イベント情報スケジュール】

8月25日 あなたの魅力を引き出す♡もっと自分LOVEになる自撮り講座
Facebookイベントページはコチラ

8月26日 宮崎初開催!声色診断&お野菜リーディング   

8月27日 宮崎初開催!愛されプロフィールフォトコーチング

【セッション、コーチング】

声色診断のご感想、

各種セッションお申し込みはコチラ


リボンブログ読者777人超え感謝!!

あげまん道キャンペーンコチラ