【愛おしい夏の記憶】子どもとのんびり夏休み | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは
福岡天神、博多で
イベントプロデュース、声色診断、
コーチングで
きらきら輝く女性を応援する
LOVEコーチmakiこと
井手口まきこです。
{AF1CA707-A9F5-4C6C-ABFF-86867E893FFD:01}

Facebookで投稿したら
大人気だった丸ごと桃のケーキ。

{F80CD981-A0FC-42B2-B214-F3B9F7B4BE9B:01}
めっちゃみずみずしくて
美味しかった!中はカスタードだよ。



子どもと過ごす夏休み。

{DE057B49-6A7A-44CD-96F2-B88DF8CFC1E5:01}
弟のベビーカーをとって
したり顔。
疲れたんだもーん。


{625D851C-007E-40FB-B843-5DB6CE73A2D6:01}
子ども会の夏祭り。
炎天下でよく頑張ったね。

{29841783-4DD4-4E97-A75B-05309CCB1AD3:01}
いつもなかなか買わない
(出店のはめちゃ高い。。。)
綿あめご満悦。
小学校の夏祭りは50円とありがたいラブラブ


{288ECAB3-26DE-48DC-81EC-A2CB72F191EC:01}
ブルーベリー園でなぜか水浸し。


{94143F6F-6F7D-4C75-A22E-EB325CBBC36C:01}
君たちが仲良しだったことを
ずっと忘れないでほしいな。


この小さな手をつないで歩けるのは
あと何年なんだろう。

{11E66BE3-8A83-487E-ADFB-6DBF71C33C8B:01}
このふわふわの手とか、
抱きしめたときの汗の匂いとか、
起きた瞬間にまんま~、まんま~とママを呼ぶ声とか
抱っこしたときに身体を預けてくる
愛おしさとか。

ずっと忘れたくないなぁ


この夏の記憶を、


どこかに冷凍保存して
いつでも取り出せたらいいのに。

{85F1B1BE-1863-41B8-AB61-EB03E2DE87D6:01}
抱っこされて眠ったことを
忘れてしまったとしても。


愛された日の記憶が
いつもあなたたちと共にあって。

心を強くして、
守ってくれますように。

いつか、私の手を離れても。

{EBCE471A-FED6-4FCE-8F4B-310B44BCA7E0:01}

そして、君たちの未来が
平和であることを祈ってやまない。
終戦の日。


ずっと一緒に笑っていられますように。



【イベント情報スケジュール】

8月25日 あなたの魅力を引き出す♡もっと自分LOVEになる自撮り講座
Facebookイベントページはコチラ

8月26日 宮崎初開催!声色診断&お野菜リーディング   

8月27日 宮崎初開催!愛されプロフィールフォトコーチング

【セッション、コーチング】

声色診断のご感想、

各種セッションお申し込みはコチラ


SNSでファン作り!ゼロから始めるブログコーチング


リボンブログ読者777人超え感謝!!

あげまん道キャンペーンコチラ