【8月26日宮崎初開催!声色診断コラボ企画】 | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは
福岡天神、博多で
イベントプロデュース、声色診断、コーチングで
きらきら輝く女性を応援する
LOVEコーチmakiこと
井手口まきこです。

{F2986CEB-ABEC-4611-9ED0-052AF8C9AA44:01}

8月26日、宮崎は都城市内で、
8年来の大親友ゆっきーと、
お野菜リーディングセッションと
声色診断のコラボします~

{165DF46D-FA84-46C8-8C45-634B77861C97:01}
前回の様子。

【お野菜のご縁結びセッションとは?】

ゆっきーこと戸越幸恵ちゃんが身体の不調や

コンディションを聞き取りしながら


リーディングでその方に必要なメッセージと

摂ったらいいお野菜を

セレクトしてお伝えします

{2ABDF7CA-795C-41A1-B4F3-30E1692099BF:01}

看護師さんでもあり、

食や農業に精通している

ゆっきーだからこそのアドバイスで、

心も身体も元気いっぱい


身体が元気になると、

仕事のパフォーマンスが上がり、

エネルギーが高まりますよ~ラブラブ



【声色診断とは?】

声は、こころやからだのエネルギー、

つまり振動数を発していると言われています。

なので、声からこころやからだの状態を知る事が出来ます。


声の振動数(周波数)を分析すれば、

今の状態を客観的に観る事が出来るんです。


こころの状態を声の振動数分布から診断して

色の強弱で視覚化する、 「ヴォイススキャン 」

 というソフトがあります。


声を12色の波状のデータで示して、

こころのバランスの状態を観る事が出来ます。

こころの階層に応じて観れますよ。


 

 1.表層心理、今のこころの状態、外側に出しているエネルギーの状態

2.気付いている深層心理、癖、習慣

3.深い深層心理、本来の自分


この3つが観れるんです。



また、人は大きく3つの傾向に分かれます。


①見る人 ・・・ 視覚から情報を得る、

考える事が好き、冷静な判断力


②感覚の人 ・・・ 感覚で情報を得る、

元気で感情豊か、行動力


③ 聞く人 ・・・ 聴覚から情報を得る、

コミュニケーション能力が高い、

穏やかで優しい


表側の意識から深層にあるこころの状態まで、

どんな傾向にあるのかが解るんですね。


{81F982D1-B58B-4266-A5CC-FDDBC326F4EF:01}

この波形、一番内側に出ている色と、
外側に見えている色がぜんぜん違いますよね。

人からこう見られる!
と、
実際の自分との間に、
ちょっとギャップのあるタイプ。

身体は少し寝不足か、お疲れのようです。

こんなかんじで、


①最初に声色診断をとり、解説した後、
②お野菜セッションでカット野菜などを試食した後で、
③再度声色をとって、その変化を
検証してみよう


という、楽しみな企画!!

【お野菜リーディング&声色診断お茶会】

場所:都城市内
(お申し込みの方にお知らせします。)

時間:8月26日13:30~16:30

コラボ宮崎初開催価格
通常6500円→4500円!
(お茶、スイーツやお野菜試食付き)
残席2名様!


そしてそして、夜はだーい好きなSLFで

【秘密のドキドキ

LOVEのしつもん夜会キラキラ



出会って1時間で結婚する?と言われた後も、
9年間!!(書いててびっくりした~)
幸せなパートナーシップを歩み続けている
LOVEコーチmakiが、
あなたの恋愛運、恋愛力、
ぐぐっ!と引き上げちゃいますよ~


宝石赤運命の人と出逢いたい
宝石赤パートナーとの仲を深めたい
宝石赤繰り返すパターンから抜け出したい
宝石赤好きな人とステキなパートナーシップを築きたい
宝石赤キラキラと正直な自分で生きて幸運を引き寄せたい
宝石赤自分の好きなことって何なのか知りたい

集まれ~宮崎のステキ女子!!

【キラキラ秘密のLOVEしつもん夜会】

場所:SLF
時間:18:30~
参加費:2500円
(別途飲食代、
2100円でコース料理もあります。)


昼+夜の部セット価格
7000円→6000円


お申し込みは
mahina0512@gmail.com



戸越幸恵ちゃんプロフィール】


宮崎県都城市出身

都城生まれ都城育ち

看護師


20才で関東に出て約9年。

自身の体調不良や自律神経失調症を経て

看護師をしながら、食や自然、

農業についての学びを深める。



東日本大震災をきっかけに

自分の生き方を振り返り、

故郷、宮崎県都城市へ戻る。



自然の中に身を置くことで、

もともとあった直感力が強くなり、

本職の傍らリーディングセッションを始める


自然農法の大豆を使った味噌作りワークショップや

無農薬の梅仕込みワークショップは

常に満席

{DD19A023-D7EC-4F7F-A66D-3FCAFF27DC37:01}

土に触れ、植物に触れると、

自然からのメッセージが聞こえることに気づき

お野菜のご縁結びセッションを開始。



電話や遠隔セッションも好評で、

体調やお悩みに合わせ、

その方に必要なメッセージとともに、

地元、都城の新鮮野菜をお届けしている。


{5CBEC46B-DAD1-41EB-AAB8-42EEA20A5D08:01}
感じることを大自然からのメッセージと共に

お伝えしております。

皆様が自然と心と身体が調和してhappyな毎日を過ごしていけますように。


お手伝いしています音譜

{B681D3D8-FB1F-4455-9C82-8917D6285424:01}

土に還る。。。


私は東京の包括支援センターの相談員を

していた時に、職場で出会ったゆっきー。


あの職場に就いたのも

彼女に出会う為だったのかな、

と思える程、

いつも私たちファミリーを

優しく支えてくれて、

繋がっていられる。

全幅の信頼を寄せている親友です。

{378A9325-EABD-460F-96DA-AB686168FCAB:01}
どんどん綺麗になっちゃってるよ~

彼女の紹介で
ぷちまりちゃんとも出会って
福岡でワンピ会させていただいてるのよ~音譜
そう、宮崎のカリスマ美容師M氏も~!!

彼女のご紹介なんです。

素晴らしいご縁結び、ありがとう~ラブラブ
そういう、ミラクルな出会いや
ご縁結びをしてくれる
ステキなお人柄なのです。

ぜひぜひ会いにいらして下さいね音譜