大でかし
今開催我やらかしちまっただ!!
なんと…初日本命潰して逃げきっちまっただょ
新聞に載ってる今日のこのレースはかたいょってレースで本命潰しますたwww
ラインで決めて2車単約12000円
大穴キターーーーーーーーーーー
穴党の方おめでとうございます
まあでもね点数持ってない自分に前を任せてくた先輩後ろでも横振ってもらってたんで自分の力だけじゃない1着でしたょ
まだなんとか首の皮つながってるんでつぎの開催も頑張りたいと思います
またあたたたく見守ってくださいノシ
Android携帯からの投稿
なんと…初日本命潰して逃げきっちまっただょ
新聞に載ってる今日のこのレースはかたいょってレースで本命潰しますたwww
ラインで決めて2車単約12000円
大穴キターーーーーーーーーーー
穴党の方おめでとうございます
まあでもね点数持ってない自分に前を任せてくた先輩後ろでも横振ってもらってたんで自分の力だけじゃない1着でしたょ
まだなんとか首の皮つながってるんでつぎの開催も頑張りたいと思います
またあたたたく見守ってくださいノシ
Android携帯からの投稿
Dear奥出ママ
いゃいゃケンシロウが見てるのは知っていたがまさかママまでも見ているとは……いやはや最近まったく更新してなかったんで申し訳ないです(´・ω・`)
我の名札あげるからゆるしてヒヤシンス!!
いらなかったら煮るなり焼くなり棄てるなりコロ助なりしてください
えぇ ~と皆さんのおかげではないけど奈良で2勝目をあげることができましたよ
これも全て我の練習の賜かなwwwww
さーせん調子にのり過ぎました(・ω・`
まだまだ未熟者ですがあたたたく………すみません噛みまみた
あたたたく見守ってください
あと福井にあっせんきたらお土産持っていくんでケンシロウに取りに行くよう伝えといてくださいまし
先輩のこと呼び捨てしちゃった(・ω<)ゞ
Android携帯からの投稿
我の名札あげるからゆるしてヒヤシンス!!
いらなかったら煮るなり焼くなり棄てるなりコロ助なりしてください
えぇ ~と皆さんのおかげではないけど奈良で2勝目をあげることができましたよ
これも全て我の練習の賜かなwwwww
さーせん調子にのり過ぎました(・ω・`
まだまだ未熟者ですがあたたたく………すみません噛みまみた
あたたたく見守ってください
あと福井にあっせんきたらお土産持っていくんでケンシロウに取りに行くよう伝えといてくださいまし
先輩のこと呼び捨てしちゃった(・ω<)ゞ
Android携帯からの投稿
