俺!!非公式ブログ:自転車に乗ってなければただのニート -9ページ目

大でかし

今開催我やらかしちまっただ!!

なんと…初日本命潰して逃げきっちまっただょ

新聞に載ってる今日のこのレースはかたいょってレースで本命潰しますたwww

ラインで決めて2車単約12000円
大穴キターーーーーーーーーーー
穴党の方おめでとうございます


まあでもね点数持ってない自分に前を任せてくた先輩後ろでも横振ってもらってたんで自分の力だけじゃない1着でしたょ


まだなんとか首の皮つながってるんでつぎの開催も頑張りたいと思います

またあたたたく見守ってくださいノシ

Android携帯からの投稿

Dear奥出ママ

いゃいゃケンシロウが見てるのは知っていたがまさかママまでも見ているとは……いやはや最近まったく更新してなかったんで申し訳ないです(´・ω・`)

我の名札あげるからゆるしてヒヤシンス!!


いらなかったら煮るなり焼くなり棄てるなりコロ助なりしてください



えぇ~と皆さんのおかげではないけど奈良で2勝目をあげることができましたよ

これも全て我の練習の賜かなwwwww



さーせん調子にのり過ぎました(・ω・`


まだまだ未熟者ですがあたたたく………すみません噛みまみた

あたたたく見守ってください


あと福井にあっせんきたらお土産持っていくんでケンシロウに取りに行くよう伝えといてくださいまし


先輩のこと呼び捨てしちゃった(・ω<)ゞ

Android携帯からの投稿

トイレットペーパーの先を鶴にしてみた

どうも皆様お久しぶりです

めったに更新しないこのブログですが今回ひさびさにネタを引っ提げてきましいた



まぁタイトルでネタバレしてるんですけどねぇwwwwwwwwwwww




知ってる人は知っているだろうがゆるゆりのネタです!!

最近ゆるゆりの漫画を読んでいるんですがお金なくて今やっと4巻を買いました

そこのあとがきで作者の友達が作中のトイレットペーパーの先を鶴にするってのを実際にやったとのことで

じゃあおれもやってみよううと軽いノリで折ってみました





じゃん!!


俺!!非公式ブログ:自転車に乗ってなければただのニート-DSC_0033.JPG


なかなかいい感じじゃない!!



暇だなおれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww