俺!!非公式ブログ:自転車に乗ってなければただのニート
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日からドーナツ半額だからって早速ミスド行ってる奴wwwwww

私です………



Android携帯からの投稿

とんでもない店できちゃったぁ~

とかCMでやってるけど別にビッ○カメラとユニ○ロが一緒になってもいいじゃない
どこがとんでもないのか

そりゃビック○メラの中にヤ○ダ電機があるとかいったらとんでもねぇなって思うけど
ビックカメ○いろんなの売ってるし服売り出したくらいねぇ

そんなこと考えられる今日も日本は平和です


Android携帯からの投稿

ガリガリくんのコンポタ食べてみたが

巷で噂のガリガリくんのコンポタ味ですが……
俺は好き好まんす

否定はしないけど俺はちょっとって感じでした



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>