とんでもない店できちゃったぁ~
とかCMでやってるけど別にビッ○カメラとユニ○ロが一緒になってもいいじゃない
どこがとんでもないのか
そりゃビック○メラの中にヤ○ダ電機があるとかいったらとんでもねぇなって思うけど
ビックカメ○いろんなの売ってるし服売り出したくらいねぇ
そんなこと考えられる今日も日本は平和です
Android携帯からの投稿
どこがとんでもないのか
そりゃビック○メラの中にヤ○ダ電機があるとかいったらとんでもねぇなって思うけど
ビックカメ○いろんなの売ってるし服売り出したくらいねぇ
そんなこと考えられる今日も日本は平和です
Android携帯からの投稿
