[速報でもないけど]母ちゃんが素麺をゆで出した
って人が増えてると思いますが何を隠そう私そうめんが嫌いです
食べてると気持ち悪くなります
そんなこんなで最後に食べたのいつか覚えてません
別にどうでもいい………
ここで雑学
そうめんと冷や麦の違いは油を通したか通してないかだった気がする
そうめんとにゅーめんの違いは汁が温かいか温かくないかだった気がする
あの赤い麺はなん束ゆでたかの目安で当たりではない
気がするをつけることで間違ってたときに知ったか乙wwwwww ってなったときに言い訳できる
便利ですね
Android携帯からの投稿
食べてると気持ち悪くなります
そんなこんなで最後に食べたのいつか覚えてません
別にどうでもいい………
ここで雑学
そうめんと冷や麦の違いは油を通したか通してないかだった気がする
そうめんとにゅーめんの違いは汁が温かいか温かくないかだった気がする
あの赤い麺はなん束ゆでたかの目安で当たりではない
気がするをつけることで間違ってたときに知ったか乙wwwwww ってなったときに言い訳できる
便利ですね
Android携帯からの投稿
奈々月奈々日
今日グリーンドームで奈々さんライブやるんだょなぁ
チケ取れなかったから行けないけど
でも現地行けば相方が行けなかった人が捌いてたりしてるんだけど
まぁいいや
あのライブやるにしては広くもない競輪場でどうやってやるのか は気になるんだけどね
Android携帯からの投稿
チケ取れなかったから行けないけど
でも現地行けば相方が行けなかった人が捌いてたりしてるんだけど
まぁいいや
あのライブやるにしては広くもない競輪場でどうやってやるのか は気になるんだけどね
Android携帯からの投稿