俺!!非公式ブログ:自転車に乗ってなければただのニート -3ページ目

カオスな状態

とうとう漫画の置き場ががががなくなりました


かといっても2000冊くらいしか貯蔵してないんですがもう本棚という本棚がなくなった!!

たいへんですなぁ

なんで最近片付けした部屋に漫画がぶっ散らかっています



早急に私用の満喫を建てなきゃだけどお金ないなぁ




今になって

例大祭の戦利品の整理をしてたらこんな時間になってしまった

ちょっと諸事情で1週間近く家開けてたからねぇ
てか今ガチで金ねぇ……



Android携帯からの投稿

まったくもって服のセンスがない我は

コーディネートとかほぼ無い和服を普段から着ればいいんじゃないかと思った今日この頃

理想の人物はフルーツバスケットのぐれさん



Android携帯からの投稿