俺!!非公式ブログ:自転車に乗ってなければただのニート -5ページ目

まぁ実を言うとこっちが今日の本題なんだが

先日本人名義のソロアルバムで歌手デビューした今をときめく声優悠木碧ちゃんのデビュー記念イベントに当選してしまったのだが……

正直ハズレることを前提に応募したんだがまさか当たるとは

いゃっ行きたくないわけではないのだよ
むしろ行きたいさ!!あぁ行きたいさ
てか行けるさ当選したんだもの

何度か声優のライブとかはいったことはあるが(主に1人で)
1人イベントは初なわけで、しかもポスターお渡し会的なものもあるからま、間近に顔を合わせるとか基本引きこもりのコミュ障の拙者テンパること間違いないでござる(´・ω・`)

あぁ年下相手に情けないでござる
なんかしゃべり方もおかしくなってしまい候

てかACEでもたくさんステージに立つだろうし
声優アワード主演女優賞受賞者は大忙しですな(・ω・ )







Android携帯からの投稿

やつの封印が解かれる日がきた

去年の値下げ騒動から7月からまったく触っていなかった3DSが今日発売のキングダムハーツにより半年以上の長い眠りから目が覚めた!!

目ぇ痛い(´・ω・`)
3D目が疲れる

始めて1時間しないで3DS閉じますた
こんどから2Dでプレイしたいと思います


Android携帯からの投稿

優しくしましょう

どうもかなりぶりです

ホンマでっかTVで左利きは右利きより9年寿命が短いってやってました

もともと左利きが早死にするってのは聞いたことあったけど9年かぁ……

しかも左利きでネガティブはもっと早死にするって
我はかなり早死にするな!!

てなわけで我はそう長くないので優しくしてください



Android携帯からの投稿