\オッカネーン/
なーーい!!
えぇー12月に入りました
12月初投稿です
寒い時期となってきましたが今月にはなんとクリスマスなる都市伝説があるらしいじゃないですか!!
その日私仕事でございます
ひゃっほい仕事の俺勝ち組!!
あれっなんか目から汗が流れてきましたぞぃ
まぁあとね今月金が無い!!
コミケへの蓄えがないから今月の給料みんなコミケ資金へ
これはまずいですねぇ
UFOキャッチャーいけないねぇ
ガンダムトライエイジいけないねぇ
パチンコいけな…………行くなきっと
そして金が無くなるパターン\(^o^)/
まぁなんとかなるだろう
そんな感じ
Android携帯からの投稿
えぇー12月に入りました
12月初投稿です
寒い時期となってきましたが今月にはなんとクリスマスなる都市伝説があるらしいじゃないですか!!
その日私仕事でございます
ひゃっほい仕事の俺勝ち組!!
あれっなんか目から汗が流れてきましたぞぃ
まぁあとね今月金が無い!!
コミケへの蓄えがないから今月の給料みんなコミケ資金へ
これはまずいですねぇ
UFOキャッチャーいけないねぇ
ガンダムトライエイジいけないねぇ
パチンコいけな…………行くなきっと
そして金が無くなるパターン\(^o^)/
まぁなんとかなるだろう
そんな感じ
Android携帯からの投稿
えーとhideなんとか2011
今年もアミューズメント景品のhide人形が入ったらしいですたまたま見つけたので取りにかかったのですがあまりにもアームが糞過ぎて(おそらくゼロバネだろう)ひとつしか取れなかった
なん だよしっかり掴んでるのに移動のときの揺れで落ちるってしかも取り出し口近くで怒怒怒怒
明日から合宿なんで帰ってきたら取りに行ってやる
Android携帯からの投稿
なん だよしっかり掴んでるのに移動のときの揺れで落ちるってしかも取り出し口近くで怒怒怒怒
明日から合宿なんで帰ってきたら取りに行ってやる
Android携帯からの投稿
初対面の男に囲まれたでござるの巻
いきなり男に囲まれて俺3対1
ヤバいぉ(^ω^;)
3対1って
しかもそのあと1人増えたし
まぁ返り討ちにしてやったけどね(^ω^)
だって甥の友達だもん!!
初対面相手に闘い挑むなんてこれだから幼稚園児は(ry
あっ!!殴ってはないですよ
捕まえてグルグルまわしてやったりしただけですだよ
Android携帯からの投稿
ヤバいぉ(^ω^;)
3対1って
しかもそのあと1人増えたし
まぁ返り討ちにしてやったけどね(^ω^)
だって甥の友達だもん!!
初対面相手に闘い挑むなんてこれだから幼稚園児は(ry
あっ!!殴ってはないですよ
捕まえてグルグルまわしてやったりしただけですだよ
Android携帯からの投稿