俺!!非公式ブログ:自転車に乗ってなければただのニート -8ページ目

おめでとう

高校一緒に野球部だったあいつが今日ドラフトでソフトバンクに指名されました

すげぇなおい!!
プロだぜプロ

おめでとう



Android携帯からの投稿

\アッカリーン/

最近先輩に言われたこと
「お前気配消してんな、気づかねえよ」

癖になってるのかな気配消すこと……


いゃいゃそんな変態的な特技ないですから!!


あれ?もしかして存在感ない……えっ!!うそ!!そんなまさか


……



……


\アッカリーン/





Android携帯からの投稿

どうでもいい近況報告

最近わたくしガンプラを作っております
それもこれも奈良の帰りにチャリ男が新幹線の中で作れと買わされたガンダムAGEのガンプラを帰りの新幹線で作ったことがきっかけです

チャリ男は責任とって月1でガンプラを贈ってきやがれこんちきしょうです

ちなみに今日はウィングゼロカスタム1/100をつくりました



ほんとどうでもいい近況報告ですたwww


ノシ

Android携帯からの投稿