脆い前歯
ピスタチオ食ってたら前歯にヒビがはいりました
中途半端に殻が開いてて割れなかったんだよね
だから前歯で割ろうとしたら
ガリッ………おっと嫌な音がしたぞ(^ω^;
脆さに定評のある俺の前歯
先月に治しにいったばっかりなのに
どこの歯医者いってもこうなんだよな
なんなんだろ?
PS我のは出っ歯ではありません
Android携帯からの投稿
中途半端に殻が開いてて割れなかったんだよね
だから前歯で割ろうとしたら
ガリッ………おっと嫌な音がしたぞ(^ω^;
脆さに定評のある俺の前歯
先月に治しにいったばっかりなのに
どこの歯医者いってもこうなんだよな
なんなんだろ?
PS我のは出っ歯ではありません
Android携帯からの投稿
8月入ってから一度も更新してないことに今日気がついた
更新めんどくさくて放置してました
昨日PCのネットの設定したから今度からPCからも更新できます
そういえば昨日UFOキャッチャーでちっちゃい景品だけど6個取りしました
びっくり!!
あと一番くじの仮面ライダーを試しにやったらタジャドルの仮面の奴当たりました
なんだか昨日は運が良かったです
俺今日死ぬのかな?
Android携帯からの投稿
昨日PCのネットの設定したから今度からPCからも更新できます
そういえば昨日UFOキャッチャーでちっちゃい景品だけど6個取りしました
びっくり!!
あと一番くじの仮面ライダーを試しにやったらタジャドルの仮面の奴当たりました
なんだか昨日は運が良かったです
俺今日死ぬのかな?
Android携帯からの投稿