俺!!非公式ブログ:自転車に乗ってなければただのニート -10ページ目

脆い前歯

ピスタチオ食ってたら前歯にヒビがはいりました

中途半端に殻が開いてて割れなかったんだよね
だから前歯で割ろうとしたら
ガリッ………おっと嫌な音がしたぞ(^ω^;


脆さに定評のある俺の前歯
先月に治しにいったばっかりなのに
どこの歯医者いってもこうなんだよな
なんなんだろ?

PS我のは出っ歯ではありません

Android携帯からの投稿

名前変えたぉ

なんだか一日一日が面白くない


たぶんそれは世間がつまらないんじゃなくて俺がつまらない人間になったんだ!!

てなことでニックネーム変えますた


特に意味はありません

8月入ってから一度も更新してないことに今日気がついた

更新めんどくさくて放置してました
昨日PCのネットの設定したから今度からPCからも更新できます

そういえば昨日UFOキャッチャーでちっちゃい景品だけど6個取りしました
びっくり!!
あと一番くじの仮面ライダーを試しにやったらタジャドルの仮面の奴当たりました

なんだか昨日は運が良かったです
俺今日死ぬのかな?


Android携帯からの投稿