脆い前歯
ピスタチオ食ってたら前歯にヒビがはいりました
中途半端に殻が開いてて割れなかったんだよね
だから前歯で割ろうとしたら
ガリッ………おっと嫌な音がしたぞ(^ω^;
脆さに定評のある俺の前歯
先月に治しにいったばっかりなのに
どこの歯医者いってもこうなんだよな
なんなんだろ?
PS我のは出っ歯ではありません
Android携帯からの投稿
中途半端に殻が開いてて割れなかったんだよね
だから前歯で割ろうとしたら
ガリッ………おっと嫌な音がしたぞ(^ω^;
脆さに定評のある俺の前歯
先月に治しにいったばっかりなのに
どこの歯医者いってもこうなんだよな
なんなんだろ?
PS我のは出っ歯ではありません
Android携帯からの投稿