脆い前歯 | 俺!!非公式ブログ:自転車に乗ってなければただのニート

脆い前歯

ピスタチオ食ってたら前歯にヒビがはいりました

中途半端に殻が開いてて割れなかったんだよね
だから前歯で割ろうとしたら
ガリッ………おっと嫌な音がしたぞ(^ω^;


脆さに定評のある俺の前歯
先月に治しにいったばっかりなのに
どこの歯医者いってもこうなんだよな
なんなんだろ?

PS我のは出っ歯ではありません

Android携帯からの投稿