Dear奥出ママ
いゃいゃケンシロウが見てるのは知っていたがまさかママまでも見ているとは……いやはや最近まったく更新してなかったんで申し訳ないです(´・ω・`)
我の名札あげるからゆるしてヒヤシンス!!
いらなかったら煮るなり焼くなり棄てるなりコロ助なりしてください
えぇ~と皆さんのおかげではないけど奈良で2勝目をあげることができましたよ
これも全て我の練習の賜かなwwwww
さーせん調子にのり過ぎました(・ω・`
まだまだ未熟者ですがあたたたく………すみません噛みまみた
あたたたく見守ってください
あと福井にあっせんきたらお土産持っていくんでケンシロウに取りに行くよう伝えといてくださいまし
先輩のこと呼び捨てしちゃった(・ω<)ゞ
Android携帯からの投稿
我の名札あげるからゆるしてヒヤシンス!!
いらなかったら煮るなり焼くなり棄てるなりコロ助なりしてください
えぇ~と皆さんのおかげではないけど奈良で2勝目をあげることができましたよ
これも全て我の練習の賜かなwwwww
さーせん調子にのり過ぎました(・ω・`
まだまだ未熟者ですがあたたたく………すみません噛みまみた
あたたたく見守ってください
あと福井にあっせんきたらお土産持っていくんでケンシロウに取りに行くよう伝えといてくださいまし
先輩のこと呼び捨てしちゃった(・ω<)ゞ
Android携帯からの投稿