おはようございます(^-^)
きょんきょんです

ご訪問ありがとうございますドキドキ


 魔法のアイテム 第1弾

ありがとうございます
お待たせいたしました♡

「びわっちメルマガ」「びわっちLINE @」
  ご登録の方への先行予約分と
  5月25日一般発売でのご注文の皆さまへの
  COFFEE BAGを発送致しました
約ひと月の間 師匠仲間たち
距離を越えてアイデアを共有し協力して
平面だった物が立体になりました

そんな私たちを 師匠はいつものように
全体を見渡せる場所から見守り
短いアドバイスをポンっと投げてくれます

とびばこ珈琲 店主松本さんと
美味しいコーヒーを頂きながらの打ち合わせや
SNSを使ってやりとりさせて頂いて
いよいよ昨日
発注していたCOFFEE BAGを
とびばこ珈琲さんで受け取らせて頂きました

ひとセットずつ 編集長あらちゃん
発送する形に整えながら 

ひと月の間 思い描いていた未来は
思っていたより早くやってきて
発送準備をしている今の私たちが
ひと月前の私たちに
大丈夫のメッセージを送っていることを
体感しました

応援してくれる皆さん

とびばこ珈琲の松本さん
イメージイラストを描かれたモモさん

そして
 「愛されるこころのつくりかた」を
伝える魔女びわっちさん

たくさんの愛と優しさで
 魔法のアイテム 第1弾として
スタートすることができました

ありがとうございます
次回お知らせもお楽しみにお待ちください♡

コーヒー

何やら楽しい事をスタートしてる様子♫
こちらもお楽しみに❣️

虹の魔法使いによるカラーセラピー体験会

 

日時 6月16日(土)10時から12時

場所 とびばこ珈琲 

福岡県糸島市前原東1丁目4-10

筑前前原駅から徒歩で約5分

参加費 3,000円 (1drink付き)

※当日お釣りがないようご持参ください

『お申込みはこちらをクリック』


コーヒー

直感で選ぶ色が教えてくれるメッセージ
きょんきょんの
「カラーセラピー 各種セッション
   講座リクエスト受付中」
詳細・お申込みはこちら⬇︎

コーヒー

繋がるご縁に感謝します

「やりたい のちから」

TCトレーナーセラピスト
森田 清美