昨日一般しましたCOFFEE BAG は、先行発売につづき、完売しました。

ありがとうございました♡








先行発売分の発送準備が整い、本日みなさまのもとへ旅立ちました。(昨日お申込みのみなさんは、もう少しお待ちくださいね。)










お手元に届きましたら、動画のような感じでいれてみてくださいね。


それから…写真などSNSに投稿してくださるときには、ぜひこんなハッシュタグをつけてみてください♡


#わたしも魔法つかい





魔法の国プロジェクトproduce はじめての魔法のアイテムを送り出せて、はんちょーさんたちいい顔です♡




:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

現代に蘇る… 〜魔法の国プロジェクト〜


魔女旅に出る

 

魔法の国プロジェクト スポンサーのみなさま

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座(びわっちマスター7期 福岡)

 

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座(びわっちマスター8期 東京)

 

6/15  わたしのためのレクイエム@福岡

 

6/19  わたしのためのレクイエム@東京

 

6/11 TCカラーセラピスト講座

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

Mother Tree ホームページ

 
Mother Tree事務局 ブログ:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック
 
 
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

 

 

 

 

読者登録してね