「めばえの森の仲間たち」の楽しみ方 | めばえの森

めばえの森

いのちを養うお手伝いをしています。
女性の悩みごと相談所。
バランスボールを使って
身体と心を楽しく♫メンテナンスしませんか?

Q&A形式にまとめてみました\( ˆ ˆ )/

 

 

Q.「めばえの森の仲間たち」グループって何?

 

A.

めばえの森主催の

産後トータルケアクラス

産後学講座

バランスボールインストラクター養成講座

体力指導士養成講座

・産後指導士養成講座

 

こちらにご参加くださった方

限定の非公開グループです流れ星

 

お家で簡単に復習できる

バランスボール動画の配信を行ったり

めばえの森の

わくわく企画や

イベント情報をお届けします。

 

私からの発信だけでなく、

みなさん同士の交流の場にも

活用ください(^^)

 

育児の悩み、身体の悩み、

いろんな悩みや不安があるときに

グーグル先生のように

このグループを利用してもらえたら

嬉しいです。

 

「それ私もあった〜!」とか

「うちはこうやって乗り切った〜!」とか

自分の経験・体験は

誰かの救いの手になりますラブラブ

 

これ(育児用品)

もういらないけど

誰かいりませんか〜?とかの

発信もいいね照れ

 

 

 

Q.どうやって活用するの?

 

A.その1

 

バランスボール動画は、

自宅でも継続して運動を行い

より効果的なカラダケアができる

スペシャルサービスキラキラ

 

「レッスンでやったけど、家に帰ったら

 あれ?どうやるんだっけ?」

ってなったことありませんか?笑

「途中授乳タイムが挟まって

できなかったんだよね〜」

などのご意見から生まれた

アフターサービスです(^^)キラキラ

 

 

A.その2

 

森春奈の投稿をお楽しみください。笑
イイネ押してもらえたり、コメントもらえると

とっても喜びますハート

 

 

A.その3

 

以下からは、無理に参加する必要はありませんし

無理にコミュニケーションをとる必要もありませんキラキラ

あくまでご自身のペースで、お楽しみください(^^*)

 

①既存のスレッドに投稿してみる

 

「産後トータルケアクラスに参加して頂いた方の自己紹介」

「育児用品あげます」など

私が作成したスレッドに対する返信を

コメント欄に自由に投稿してみてください✨

 

 

②自分で新しい話題を投稿してみる

 

「オススメの抱っこ紐教えてください」

「子どものイヤイヤ期への良い対応を教えて〜〜」

など、新しい話題を知りたい時は

どんどん投稿しちゃってください*

 

聞きたい事や相談したい事はあるけど

自分から発信するのはちょっと、、、

という方は

私にご連絡頂けたら

私がスレッド立ち上げますハート

 

 

 

めばえの森の仲間たちグループの

最大のメリットは

参加してくださっている方々は

私と直接的な関わりの多い方のみです。

(なので参加条件を絞っています)

 

安心して信頼できるグループだと

思っていますが

万が一の個人間でのトラブルは

対応できかねる場合もありますので

ご理解のほどよろしくお願い致します風船

 

 

 

クマムシくんーーーーーーーーーーーーーーークマムシくん

   

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

     指導士養成講師

  バランスボールインストラクター

   体力指導士/産後指導士

      @島根

 

   いのちを養うお手伝い

     めばえの森 

 

    助産師 森 春奈

 

宇宙人くんーーーーーーーーーーーーーーー宇宙人くん

 

    めばえの森の活動は

    アルソアみつい

 健美WAY助成を受けて実施します

 

 

   バランスボールレッスンは

   こちらから情報配信中

 

 宇宙人しっぽ お友達登録はこちらから 宇宙人あたま

 

             友だち追加

 

めばえの森ホームページできました き