最強のロックアイドル「つばさFly」路上ライブ スナップショットその4 神谷彩乃さん | 麦色ホップ (Love Photo)

麦色ホップ (Love Photo)

ばらいろポップにはなれないけど、麦色ホップにはなれそうな気がする今日この頃。Loveな写真を、撮りたいです。(ホップはライム色だけどね)

あやぱん可愛い

 

 

 

最強のロックアイドル「つばさFly」路上ライブ スナップショットその3 鹿木香里さん

最強のロックアイドル「つばさFly」路上ライブ スナップショットその2 宮沢野乃香さん

最強のロックアイドル「つばさFly」路上ライブ スナップショットその1 藤井勇綺さん

 

つばさFlyは、9月21日に主催のイベントを渋谷O-WESTで開催して、解散します。


-------------------------------------------

  • つばさFly presents "FLYING FESTIVAL FINAL"

  • 2016.09.21 [Wed] 渋谷TSUTAYA O-WEST

  • 出演:つばさFly / アンドクレイジー / 偶想Drop / プティパ -petit pas!- / CAMOUFLAGE / SAWA

    ケミカル⇄リアクション / エレクトリックリボン / DINOSAUR BRAIN / 凸凹凸凹 ‐ルリロリ‐ / WAY WAVE from ANNA☆S

    GANG PARADE / Hauptharmonie / WiLL

  • 開場 : 16:00/ 開演 : 16:30

  • 前売 : ¥3,500/ 当日 : ¥4,000/ DRINK :¥500
    >> WEBチケット予約

  • チケット購入

    P-CODE 305-779L-CODE 76228 
  • >> 詳細を見る

-------------------------------------------

 

つばさFlyのメンバーは、みんな、やさしくて、加えて、物販や特典会なども、他のグループと比べて、心に残る対応だと思います。

 

このような人たちだからこそ、最新シングル「Ray Of Hope」を一万枚売ることを目標にしたときに、最終日に実現できたのも納得できることでした。

 

そのメンバーの中でも、特に色々とケアしてくれたのは、あやぱんこと神谷彩乃ちゃんです。

 

つばさFlyの現場に行くようになって、とりあえず、写真撮りに行くことを優先したので、最初の一カ月くらいは、つばさFlyのファンの方とお話しする機会がほとんどなかったです。

 

Ray Of Hopeのインストアイベントの特典会では、藤井勇綺さんと、神谷彩乃さんに行きました。

 

経緯は、たまにしか見れないけど、お気に入りのメンバーの卒業を控えた香川のご当地アイドルONEのライブが見たかったので、旅行先の大阪で見ることができたのが、藤井勇綺さんの復活ライブツアーの大阪Vijonだったのと、そのVijonのONEのサイトに載っていたタイムテーブルが古くて、それを信じて行ったら会場もしてなくて、いつ始まるかわからずに大阪の一角をさまよっていた時に、タイムテーブルを乗っけている、神谷彩乃さんの呟きを見つけたということからです。しかも、あやぱんの呟きは、漫画太郎先生の画像と猟奇的なw呟きがあったので受けました。(鹿木香里さんも前日からタイムテーブル載せていたのに、その時は気が付きませんでした)

大阪ではつばフラのライブ見れなかったのですが、東京で彼女たちのイベント見ることができて、ちょうど、2人分の特典券をゲットした時に、その二人にしようと思いました。

 

その後、撮影可能だったラインストアの様子を、自分でいいと思ったものに絞ってTwitterにアップしていたら、あやぱんも、ゆっきーも認知してくれて。

 

そして、さっき言った通り、つば友の方は、まだできなかったのですが、藤井勇綺さんの生誕祭で初の箱ライブに行った時に、物販の主役のゆっきーの列に並びそびれたら、凄い行列になって、その日は、神谷彩乃さんに行って、「つば友の人の知り合いいないんです」と言ったら、「良い人ばっかりだから、仲良くなれるよ」と言ってくれました。

 

で、その場で、前から現場で気になっていた、カオリストの方に声かけて、Twitterでつながらせてもらいました。

 

あと、その勇綺さん生誕の翌日が、つばフラの決起集会だったのですが、それも来なよと言ってくれました。

 

その代々木公園の決起集会も、遅れて行ったので、ぽつーんとするタイミングがあった時に、あやぱんが来てくれて、話しかけてくれました。

そして、その時いた、周りの方と話しやすい雰囲気を作ってくれました。

 

 

 

 

とにかく、あやぱんには、パフォーマンスでのキュートさも良いですが、ステージ外でいろいろ人間性に触れる中で、素敵だと思いました。

 

写真は、横浜の路上ライブの時に撮らせてもらいました。

ストリート感が出る感じで撮れて、ちょっと、荒いですが、良かったです。

 

下の写真は少しホワイトバランスを変えてみました。イメージからのピンクっぽくするのもありだったんでしょうが。

 

 

あやぱんは、つばさFly入る前の活動は詳しくは知りませんが、比較的活動期間の短いユニットに入っていたみたいですが、その時の印象に残っているファンの人は多いでしょうし、その時のファンやメンバーの方などのつながりは素敵だと思います。

 

つばさFlyの路線は本来彼女がやりたかったことではないと思いますが、彼女のパートで、ファンの方々がコールするの良いし、つばさFlyの神谷彩乃ちゃんとして、知ることができたのはラッキーでした。

 

最後に、「#あやぱん可愛い」という言葉は、まさにその通りだなと思います。

 

 

 

 

20160523つばさFly路上-神谷彩乃EndlessSummer