69.40kg 16.5% 78.8cm 1.8cm本日は脚トレ。 なかなか集中していけました。 スクワットもだいぶ動作が安定してきました。 ベンチもこんな感じになってきてから身体が良くなってきたから脚もそろそろ変わってくるかな? 腹も以前と違いしっかり追い込めています。 通勤では風邪予防にマスクを
70.10kg 18.1% 79.0cm 1.8cm昨日はいつもの店舗が休館日。 有名なビルダーが多くいる店舗へ。 胸、三頭、腹としっかり追い込んできました。 置いてあるマシンも違うのでココでは回数重視にしようかと思います。 最近は月に一度行くか行かないかって所ですので。。 そして本日はいつもの店舗で肩二頭前腕腹。 全体的によく追い込めたと思います。 アームカールとリストカールを普段のEZバーからストレートバーに変更したのも良かったと思います。 足は脚。 良いコンディションで挑みたいと思います。