昨日はiPhoneの画面が表示されなくなってビックロへ。
無償交換になり初の復元を行いました。
昨日のトレは肩、背中、腹。
レイズ系がどんどん強くなっている感じがします。
ラットも伸びていて重くしたがしっくりいきましたね!
ベントローはまだまだ弱く。
デッドも前回は92.5kg10発だったので95kgにしたら6発しか出来ず。
シュラッグは75kfにあげてもしっくりいきました。
マシンクランチは重量を5lb間違えて重くしてやっていたのを途中で気づいたけどしっかりいけちゃいました。
そして今日は腕の日。
最近、土曜はケーブルで三頭と二頭を攻めるようにしています。
だいぶうまくできるようになり効く重さも掴んできました。
前腕もリストカールの前にハンマーをやるといい感じがします。
マシンクランチはちょっと最後にハイレップスを試しに行って見ました。
明日は天気も悪そうだし完全オフでゆっくりしていきたいと思っています。
それではみなさま良い週末を。
無償交換になり初の復元を行いました。
昨日のトレは肩、背中、腹。
レイズ系がどんどん強くなっている感じがします。
ラットも伸びていて重くしたがしっくりいきましたね!
ベントローはまだまだ弱く。
デッドも前回は92.5kg10発だったので95kgにしたら6発しか出来ず。
シュラッグは75kfにあげてもしっくりいきました。
マシンクランチは重量を5lb間違えて重くしてやっていたのを途中で気づいたけどしっかりいけちゃいました。
そして今日は腕の日。
最近、土曜はケーブルで三頭と二頭を攻めるようにしています。
だいぶうまくできるようになり効く重さも掴んできました。
前腕もリストカールの前にハンマーをやるといい感じがします。
マシンクランチはちょっと最後にハイレップスを試しに行って見ました。
明日は天気も悪そうだし完全オフでゆっくりしていきたいと思っています。
それではみなさま良い週末を。
