本日は胸、三頭、腹。
いいリズムでしっかりと追い込めました。
雨の予報だったのでやる事を昨夜のうちにすまし思いのほかトレ時間がとれたので、今日はセット数を多めに。
完全燃焼です。
最近はトレ時間やジムの混み具合に合わせて臨機応変に対応が出来るようになってきた感じがします。
明日は週に一度の背中の日。
ここのところ反応がとても良く感じるのでコンディションを整えて挑みたいと思います。
いいリズムでしっかりと追い込めました。
雨の予報だったのでやる事を昨夜のうちにすまし思いのほかトレ時間がとれたので、今日はセット数を多めに。
完全燃焼です。
最近はトレ時間やジムの混み具合に合わせて臨機応変に対応が出来るようになってきた感じがします。
明日は週に一度の背中の日。
ここのところ反応がとても良く感じるのでコンディションを整えて挑みたいと思います。