本日は脚、腹。
スクワット一発落ちてしまいました。
その前のレッグエクステンションが追い込めたからか?
シーテッドレッグカールはストライブのマシンに戻して見ました。
こっちの方がやりやすいかな?
カーフも久し ぶりにスタンディングのマシンで。
明日もトレ時間は少ししか作れないだろうけど頑張ろう。
スクワット一発落ちてしまいました。
その前のレッグエクステンションが追い込めたからか?
シーテッドレッグカールはストライブのマシンに戻して見ました。
こっちの方がやりやすいかな?
カーフも久し ぶりにスタンディングのマシンで。
明日もトレ時間は少ししか作れないだろうけど頑張ろう。