短いけど長かった受験勉強を終え、試験から早2週間。

合格の内定もらいました^^

やったぜ!

これでトリスタとか創作活動再開できるぜ!!w

まぁ専門学校だから受かって当然っていう罠…一応試験あったから軽く勉強したけどw

これで東方&ニコ動の宣伝ブログになっていた当ブログも正式な運営を再開できるわけです。
全然やってないROHANと、東方の記事テーマを削除し、東方のブログは別に分けることにしましたw
また、東方の二次創作を展示するHPを作ってしまったので、
これを機会に、このブログを当初の通り、トリックスターのブログに戻したいと思いますw


さてと、久々に牛君稼動`・ω・´ノ

懐かしいギルメンとの再開と、新しく増えたギルメン数名にご挨拶です。
思ったより環境が変わってなくてホッとしましたが、新しく入った人を覚えるのに一苦労w

ウチのギルドはいつになっても愉快だ´∀`

偶然INしたこの日に、随分昔にINしなくなった古い(っていうと聞こえが悪い)ギルメンさんがINし、

下ネタトークに懐かしさを覚え(ぁ

かすかに運命的な何かを感じた私は、本格的にTS復帰を決意するのだった。


で、牛のレベルを上げ始めたんですが、

デクマヌスつえええΣ・д・;

風剣じゃないとスキル狩りしなきゃいけない感覚をすっかり忘れて事故orz
その後もしばらく会わなかったギルメンと会話が弾みチャット死連発^^;
さらにPTのメンバーと妙に気が合い会話がはずみチャッt(ry

経験値100稼いだと仮定したら絶対2、30は落としてるなこりゃ^∀^

しかもPTの人数が徐々に減り解散。募集をかけるもテチ4がものっそい混んでたせいか集まらず…
結果ソロ狩りするか落ちるかを余儀なくされたので最終手段。


眠れるたぬぬ覚醒!+(-ω-


牛の狩りがしんどいってのもあるので、しばらく狸で活動するかもですww
狸はまだ若葉マークが取れていない若輩者なので、今後は彼の成長日記になりそう…って


すごいトリスタの日記らしいじゃん!!w




以上、今度こそ復活報告^^









受験まで3週間を切りました。切羽詰ってますorz

でもちゃっかり宣伝





オーケストラアレンジ、全12曲完成しました!^^

既に地霊殿のオーケストラアレンジに取り掛かっていたのですが、勉強のため中断。

↑この時点でなんか間違っているような気がする。


トリスタブログ→東方ブログ→宣伝放置ブログorz


もう少しの辛抱だ…トリスタに復帰すればまた…


かつてのような更新頻度になるはず!


……いや、ならないな(_ _ ;

オケアレの続編、特設HPの設立、そしてTSの2次創作(まだ極秘プロジェクトw)

秋~年末はネトゲよりも創作活動が重視されそうw


あと東方やらないと。冬休み中に全作エキストラ制覇を目指す!w



そんなこんなで混沌としてきましたよ。


次に更新するときには明るいニュースでありますように・・・^^;



では、しばらくの後また会いましょう。・ω・ノシ



すっかり宣伝専用ブログになっておりますが、
東方永夜抄オーケストラアレンジ第3弾をうpしました。




ここ1ヶ月ネトゲやってないので、そっち方面で書く事が無いのですw

かといって東方関係のことを書くとすれば……

地霊殿のノーマルがクリアできないw


コンティニューしてもクリアできないw


地霊殿ノーマルノーコンをクリアできたら、地霊殿のアレンジもしたいな~と思っています。
そこんとこはシューターの端くれとしてのケジメをねw

風神録のオケアレに手をつけてないのは、実はケロちゃんを撃破してないからw
やるとしてもネイティブフェイスはアレンジしないでしょう。妙なこだわり。


あと今後の予定。

第4弾をうpする前に特設ページを作ろうかと思ってます。
ここじゃ曲の解説とか、アレンジに関する話を一切してませんので、
そっちの方でやっていきたいと思いますw


すっかり東方ブログになってますが、別の方向でちゃんとTSにも関わってるんですよw

↓現在製作中の物。ちゃんと出来上がったら別の特設ページにて紹介したいと思います。



これを見て何を作ってるか勘付く人も居るでしょうね・・・-ω-;

後々報告したいと思いますw



今年の秋は受験勉強と創作活動で忙しくなりそうだ~^^;


勉強しr(ry