すっかり宣伝専用ブログになっておりますが、
東方永夜抄オーケストラアレンジ第3弾をうpしました。




ここ1ヶ月ネトゲやってないので、そっち方面で書く事が無いのですw

かといって東方関係のことを書くとすれば……

地霊殿のノーマルがクリアできないw


コンティニューしてもクリアできないw


地霊殿ノーマルノーコンをクリアできたら、地霊殿のアレンジもしたいな~と思っています。
そこんとこはシューターの端くれとしてのケジメをねw

風神録のオケアレに手をつけてないのは、実はケロちゃんを撃破してないからw
やるとしてもネイティブフェイスはアレンジしないでしょう。妙なこだわり。


あと今後の予定。

第4弾をうpする前に特設ページを作ろうかと思ってます。
ここじゃ曲の解説とか、アレンジに関する話を一切してませんので、
そっちの方でやっていきたいと思いますw


すっかり東方ブログになってますが、別の方向でちゃんとTSにも関わってるんですよw

↓現在製作中の物。ちゃんと出来上がったら別の特設ページにて紹介したいと思います。



これを見て何を作ってるか勘付く人も居るでしょうね・・・-ω-;

後々報告したいと思いますw



今年の秋は受験勉強と創作活動で忙しくなりそうだ~^^;


勉強しr(ry