カテゴリわけてみました。
いよいよたぬぬの成長日記が始まりますw
――そもそもこいつ(♪カバローネ♪)は何故生まれてきてしまったのか。
きっかけは3周年イベント。みんなサブキャラ作ってアイテムを稼いでいるのを見て思いついた。
その時牛は180レベ前後。サブに手を出してもいい頃かな・・・と思い、
衝動的に作ってしまった´∀`
牛は攻撃極HP装備と、狩りするのには苦労しない無難な育て方でした。
しかし対人の時は命中に苦しみ、HP装備はどうがんばっても40k↓。
相当レベルを上げなきゃ物理にも魔法にも確られる始末。そこで思いついた。
「HPめっちゃ上げればいいんだ!」
「だったらHP極振りしても戦えるキャラを作ってしまえばいい。」
これが至った結論。私のたぬぬはHP極として生きていくことになりました^^
・・・・・・その後ダラダラとイベントクエだけ消化して、レベル23のまま冬眠生活を送り、
牛のレベルが190に達し、2ヶ月程受験勉強でTSを休んだ後。
ついに、始動。
マリデザのクエを受け始めるころには既に適性レベルをオーバーしています。
いまさらやるのも面倒だ・・・とも思いましたが、キークエだけはやっておかねば。
そうして私は思い出した。若かりし頃の牛の苦悩を。
感知無いから掘れねえぇΣ・д・;
完全電球?なんだそれは。こいつの感知はまだ2しかないんだ!w
しかも牛と同じくグラフは4114。牛と同じかそれ以上電球達成が遅くなるのは間違い無い。
だったらどうするか。パラショ前の露店で大人買いしてやろうか。
しかし低レベル地域のクエ品にわざわざ金をかけるのも情けない……その結果。

久方ぶりに魔女 牛さん参上!w
牛が完全電球を達成したのは140レベルくらい。
二次転職の掘り品集めのために、あわてて感知装備を作った覚えがあります。
ってことは狸もそのくらいにならなきゃ掘りが辛いということで、
牛君。今後とも君に働いてもらうことになりそうだ・・・w
わざわざカテゴリをPC別にわけ、狸の育成日記とまで題したにも関わらず。
牛がしょっちゅう登場することになりますw
次号からは詳しく書き綴っていこうかと思います。
がんばれ牛`・ω・´
P.S 久々にカオ鳥2本潰したら腱鞘炎っぽくなっちまったぜノ´∀`
いよいよたぬぬの成長日記が始まりますw
――そもそもこいつ(♪カバローネ♪)は何故生まれてきてしまったのか。
きっかけは3周年イベント。みんなサブキャラ作ってアイテムを稼いでいるのを見て思いついた。
その時牛は180レベ前後。サブに手を出してもいい頃かな・・・と思い、
衝動的に作ってしまった´∀`
牛は攻撃極HP装備と、狩りするのには苦労しない無難な育て方でした。
しかし対人の時は命中に苦しみ、HP装備はどうがんばっても40k↓。
相当レベルを上げなきゃ物理にも魔法にも確られる始末。そこで思いついた。
「HPめっちゃ上げればいいんだ!」
「だったらHP極振りしても戦えるキャラを作ってしまえばいい。」
これが至った結論。私のたぬぬはHP極として生きていくことになりました^^
・・・・・・その後ダラダラとイベントクエだけ消化して、レベル23のまま冬眠生活を送り、
牛のレベルが190に達し、2ヶ月程受験勉強でTSを休んだ後。
ついに、始動。
マリデザのクエを受け始めるころには既に適性レベルをオーバーしています。
いまさらやるのも面倒だ・・・とも思いましたが、キークエだけはやっておかねば。
そうして私は思い出した。若かりし頃の牛の苦悩を。
感知無いから掘れねえぇΣ・д・;
完全電球?なんだそれは。こいつの感知はまだ2しかないんだ!w
しかも牛と同じくグラフは4114。牛と同じかそれ以上電球達成が遅くなるのは間違い無い。
だったらどうするか。パラショ前の露店で大人買いしてやろうか。
しかし低レベル地域のクエ品にわざわざ金をかけるのも情けない……その結果。

久方ぶりに
牛が完全電球を達成したのは140レベルくらい。
二次転職の掘り品集めのために、あわてて感知装備を作った覚えがあります。
ってことは狸もそのくらいにならなきゃ掘りが辛いということで、
牛君。今後とも君に働いてもらうことになりそうだ・・・w
わざわざカテゴリをPC別にわけ、狸の育成日記とまで題したにも関わらず。
牛がしょっちゅう登場することになりますw
次号からは詳しく書き綴っていこうかと思います。
がんばれ牛`・ω・´
P.S 久々にカオ鳥2本潰したら腱鞘炎っぽくなっちまったぜノ´∀`
タイトルの通りでございます。
牛の育成が非常にかったるいんですわw
久々に狩るとね~アボンとデクマヌスがすっげ強い^^;
そして待望のレベルうp。
実に1ヶ月ぶりくらいかな?w

PTメンバーからのオメーと返答のあり~が懐かしいっす;;
ちなみに、狩り始めた時点での経験値は75%。
レベルうpまでにかかった時間、約30%強。
いまんとこ1分に1%ペースで稼いでるわけですが……
やっぱりたぬきに浮気したくなるw
さて、レベルがあがったところでPTを抜けて、
実装されたフォーチューンシステム、早速やってきました。
まずOPクエが長い!w
ってなわけでよいしょっ

灼熱の業火と断末魔。意味も無くマリデザで乱獲ww
こういう時の牛は近所の迷惑を省みないのだった。
そして、なんなんだあの小娘。エイルとか言ったか。
どうしようもなく腹立つなぁオイ(ぁ
はいはいツンデレツンデレ。どうせ後でデレ……?
デレ無いままOPクエ終了
このド畜生が…・д・;
しかもこのフォーチューンシステム、今のところすごい数値が出るわけでは無いらしい。
牛よりも若葉とれたてのたぬぬ君向けかもしれない。っていうかいまいち法則がわからない。
しかも爺補正でなかなか上級称号が手に入らない(ぁ
まぁ称号の大半が日本語おかしかったり、すっげかっこ悪いんですよねw
牛君は最初に「初風の~」を手に入れて、中々かっこよかったんだけど…

16000ゲルダまで粘った結果がこれだよ!
ハエですか^^;
あまり期待してませんが…GVの前に攻撃力とか命中を少し上げられるといいかな~
さて、なんとか時代の流れに乗ったところで(ぇ
今後はラブ化されたスワンプにも乗り込んでみようかと思います。
強化されたテンタがちょっと楽しみなんですが…
ハ…ハロクエが無くなったってー!?Σ・д・;
次回予告「倉庫に眠るハロ40個の行方」
ご期待請わず。
牛の育成が非常にかったるいんですわw
久々に狩るとね~アボンとデクマヌスがすっげ強い^^;
そして待望のレベルうp。
実に1ヶ月ぶりくらいかな?w

PTメンバーからのオメーと返答のあり~が懐かしいっす;;
ちなみに、狩り始めた時点での経験値は75%。
レベルうpまでにかかった時間、約30%強。
いまんとこ1分に1%ペースで稼いでるわけですが……
やっぱりたぬきに浮気したくなるw
さて、レベルがあがったところでPTを抜けて、
実装されたフォーチューンシステム、早速やってきました。
まずOPクエが長い!w
ってなわけでよいしょっ

灼熱の業火と断末魔。意味も無くマリデザで乱獲ww
こういう時の牛は近所の迷惑を省みないのだった。
そして、なんなんだあの小娘。エイルとか言ったか。
どうしようもなく腹立つなぁオイ(ぁ
はいはいツンデレツンデレ。どうせ後でデレ……?
デレ無いままOPクエ終了
このド畜生が…・д・;
しかもこのフォーチューンシステム、今のところすごい数値が出るわけでは無いらしい。
牛よりも若葉とれたてのたぬぬ君向けかもしれない。っていうかいまいち法則がわからない。
しかも爺補正でなかなか上級称号が手に入らない(ぁ
まぁ称号の大半が日本語おかしかったり、すっげかっこ悪いんですよねw
牛君は最初に「初風の~」を手に入れて、中々かっこよかったんだけど…

16000ゲルダまで粘った結果がこれだよ!
ハエですか^^;
あまり期待してませんが…GVの前に攻撃力とか命中を少し上げられるといいかな~
さて、なんとか時代の流れに乗ったところで(ぇ
今後はラブ化されたスワンプにも乗り込んでみようかと思います。
強化されたテンタがちょっと楽しみなんですが…
ハ…ハロクエが無くなったってー!?Σ・д・;
次回予告「倉庫に眠るハロ40個の行方」
ご期待請わず。
