1stキャラの憂鬱落書きが好きです。授業中とか勉強中とかテスト中とか(ぁ人に見せられるもんじゃねえやと、自己満足に浸っておりましたが、画力なんて関係ねえ!`・ω・´)つまらなくても関係ねえ!!`・д・´)o彡゚落書き掲載します!wwというわけで本日は記念すべき第1弾。なんでこういう展開になったかは前回の日記をご覧ください。落書きとしか言い様の無い出来です・・・orz今後も4コマだったり1枚絵だったり、ひどい落書きをたま~に載せます。では本日はこのくらいで・ω・ノシ