落書きが好きです。
授業中とか勉強中とかテスト中とか(ぁ
人に見せられるもんじゃねえやと、自己満足に浸っておりましたが、

画力なんて関係ねえ!`・ω・´)

つまらなくても関係ねえ!!`・д・´)o彡゚


落書き掲載します!ww


というわけで本日は記念すべき第1弾。

紅の閃き

なんでこういう展開になったかは前回の日記をご覧ください。


落書きとしか言い様の無い出来です・・・orz
今後も4コマだったり1枚絵だったり、ひどい落書きをたま~に載せます。


では本日はこのくらいで・ω・ノシ