タイトルの通りでございます。
牛の育成が非常にかったるいんですわw
久々に狩るとね~アボンとデクマヌスがすっげ強い^^;
そして待望のレベルうp。
実に1ヶ月ぶりくらいかな?w

PTメンバーからのオメーと返答のあり~が懐かしいっす;;
ちなみに、狩り始めた時点での経験値は75%。
レベルうpまでにかかった時間、約30%強。
いまんとこ1分に1%ペースで稼いでるわけですが……
やっぱりたぬきに浮気したくなるw
さて、レベルがあがったところでPTを抜けて、
実装されたフォーチューンシステム、早速やってきました。
まずOPクエが長い!w
ってなわけでよいしょっ

灼熱の業火と断末魔。意味も無くマリデザで乱獲ww
こういう時の牛は近所の迷惑を省みないのだった。
そして、なんなんだあの小娘。エイルとか言ったか。
どうしようもなく腹立つなぁオイ(ぁ
はいはいツンデレツンデレ。どうせ後でデレ……?
デレ無いままOPクエ終了
このド畜生が…・д・;
しかもこのフォーチューンシステム、今のところすごい数値が出るわけでは無いらしい。
牛よりも若葉とれたてのたぬぬ君向けかもしれない。っていうかいまいち法則がわからない。
しかも爺補正でなかなか上級称号が手に入らない(ぁ
まぁ称号の大半が日本語おかしかったり、すっげかっこ悪いんですよねw
牛君は最初に「初風の~」を手に入れて、中々かっこよかったんだけど…

16000ゲルダまで粘った結果がこれだよ!
ハエですか^^;
あまり期待してませんが…GVの前に攻撃力とか命中を少し上げられるといいかな~
さて、なんとか時代の流れに乗ったところで(ぇ
今後はラブ化されたスワンプにも乗り込んでみようかと思います。
強化されたテンタがちょっと楽しみなんですが…
ハ…ハロクエが無くなったってー!?Σ・д・;
次回予告「倉庫に眠るハロ40個の行方」
ご期待請わず。
牛の育成が非常にかったるいんですわw
久々に狩るとね~アボンとデクマヌスがすっげ強い^^;
そして待望のレベルうp。
実に1ヶ月ぶりくらいかな?w

PTメンバーからのオメーと返答のあり~が懐かしいっす;;
ちなみに、狩り始めた時点での経験値は75%。
レベルうpまでにかかった時間、約30%強。
いまんとこ1分に1%ペースで稼いでるわけですが……
やっぱりたぬきに浮気したくなるw
さて、レベルがあがったところでPTを抜けて、
実装されたフォーチューンシステム、早速やってきました。
まずOPクエが長い!w
ってなわけでよいしょっ

灼熱の業火と断末魔。意味も無くマリデザで乱獲ww
こういう時の牛は近所の迷惑を省みないのだった。
そして、なんなんだあの小娘。エイルとか言ったか。
どうしようもなく腹立つなぁオイ(ぁ
はいはいツンデレツンデレ。どうせ後でデレ……?
デレ無いままOPクエ終了
このド畜生が…・д・;
しかもこのフォーチューンシステム、今のところすごい数値が出るわけでは無いらしい。
牛よりも若葉とれたてのたぬぬ君向けかもしれない。っていうかいまいち法則がわからない。
しかも爺補正でなかなか上級称号が手に入らない(ぁ
まぁ称号の大半が日本語おかしかったり、すっげかっこ悪いんですよねw
牛君は最初に「初風の~」を手に入れて、中々かっこよかったんだけど…

16000ゲルダまで粘った結果がこれだよ!
ハエですか^^;
あまり期待してませんが…GVの前に攻撃力とか命中を少し上げられるといいかな~
さて、なんとか時代の流れに乗ったところで(ぇ
今後はラブ化されたスワンプにも乗り込んでみようかと思います。
強化されたテンタがちょっと楽しみなんですが…
ハ…ハロクエが無くなったってー!?Σ・д・;
次回予告「倉庫に眠るハロ40個の行方」
ご期待請わず。