短いけど長かった受験勉強を終え、試験から早2週間。

合格の内定もらいました^^

やったぜ!

これでトリスタとか創作活動再開できるぜ!!w

まぁ専門学校だから受かって当然っていう罠…一応試験あったから軽く勉強したけどw

これで東方&ニコ動の宣伝ブログになっていた当ブログも正式な運営を再開できるわけです。
全然やってないROHANと、東方の記事テーマを削除し、東方のブログは別に分けることにしましたw
また、東方の二次創作を展示するHPを作ってしまったので、
これを機会に、このブログを当初の通り、トリックスターのブログに戻したいと思いますw


さてと、久々に牛君稼動`・ω・´ノ

懐かしいギルメンとの再開と、新しく増えたギルメン数名にご挨拶です。
思ったより環境が変わってなくてホッとしましたが、新しく入った人を覚えるのに一苦労w

ウチのギルドはいつになっても愉快だ´∀`

偶然INしたこの日に、随分昔にINしなくなった古い(っていうと聞こえが悪い)ギルメンさんがINし、

下ネタトークに懐かしさを覚え(ぁ

かすかに運命的な何かを感じた私は、本格的にTS復帰を決意するのだった。


で、牛のレベルを上げ始めたんですが、

デクマヌスつえええΣ・д・;

風剣じゃないとスキル狩りしなきゃいけない感覚をすっかり忘れて事故orz
その後もしばらく会わなかったギルメンと会話が弾みチャット死連発^^;
さらにPTのメンバーと妙に気が合い会話がはずみチャッt(ry

経験値100稼いだと仮定したら絶対2、30は落としてるなこりゃ^∀^

しかもPTの人数が徐々に減り解散。募集をかけるもテチ4がものっそい混んでたせいか集まらず…
結果ソロ狩りするか落ちるかを余儀なくされたので最終手段。


眠れるたぬぬ覚醒!+(-ω-


牛の狩りがしんどいってのもあるので、しばらく狸で活動するかもですww
狸はまだ若葉マークが取れていない若輩者なので、今後は彼の成長日記になりそう…って


すごいトリスタの日記らしいじゃん!!w




以上、今度こそ復活報告^^