受験まで3週間を切りました。切羽詰ってますorz

でもちゃっかり宣伝





オーケストラアレンジ、全12曲完成しました!^^

既に地霊殿のオーケストラアレンジに取り掛かっていたのですが、勉強のため中断。

↑この時点でなんか間違っているような気がする。


トリスタブログ→東方ブログ→宣伝放置ブログorz


もう少しの辛抱だ…トリスタに復帰すればまた…


かつてのような更新頻度になるはず!


……いや、ならないな(_ _ ;

オケアレの続編、特設HPの設立、そしてTSの2次創作(まだ極秘プロジェクトw)

秋~年末はネトゲよりも創作活動が重視されそうw


あと東方やらないと。冬休み中に全作エキストラ制覇を目指す!w



そんなこんなで混沌としてきましたよ。


次に更新するときには明るいニュースでありますように・・・^^;



では、しばらくの後また会いましょう。・ω・ノシ