受験まで3週間を切りました。切羽詰ってますorz
でもちゃっかり宣伝
オーケストラアレンジ、全12曲完成しました!^^
既に地霊殿のオーケストラアレンジに取り掛かっていたのですが、勉強のため中断。
↑この時点でなんか間違っているような気がする。
トリスタブログ→東方ブログ→宣伝放置ブログorz
もう少しの辛抱だ…トリスタに復帰すればまた…
かつてのような更新頻度になるはず!
……いや、ならないな(_ _ ;
オケアレの続編、特設HPの設立、そしてTSの2次創作(まだ極秘プロジェクトw)
秋~年末はネトゲよりも創作活動が重視されそうw
あと東方やらないと。冬休み中に全作エキストラ制覇を目指す!w
そんなこんなで混沌としてきましたよ。
次に更新するときには明るいニュースでありますように・・・^^;
では、しばらくの後また会いましょう。・ω・ノシ
でもちゃっかり宣伝
オーケストラアレンジ、全12曲完成しました!^^
既に地霊殿のオーケストラアレンジに取り掛かっていたのですが、勉強のため中断。
↑この時点でなんか間違っているような気がする。
トリスタブログ→東方ブログ→宣伝放置ブログorz
もう少しの辛抱だ…トリスタに復帰すればまた…
かつてのような更新頻度になるはず!
……いや、ならないな(_ _ ;
オケアレの続編、特設HPの設立、そしてTSの2次創作(まだ極秘プロジェクトw)
秋~年末はネトゲよりも創作活動が重視されそうw
あと東方やらないと。冬休み中に全作エキストラ制覇を目指す!w
そんなこんなで混沌としてきましたよ。
次に更新するときには明るいニュースでありますように・・・^^;
では、しばらくの後また会いましょう。・ω・ノシ