【感想レポ】フェイスブックのうまい使い方セミナーのシェア会に参加してきました♡ | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♡


・サンキャッチャーカラーセラピスト
・願掛けネイリスト
・ロミロミとレイキヒーリングのお店の木原景子ですハート ハート


 
{70443A1B-F968-4650-BF3E-272A9484B88D}

日頃、一番、フェイスブック使用をすることが多いいんですが、


けっこう見よう見まねで投稿しているので、もっと「うまく活用」できたらいいなと
思っていたところに、シェア会の開催を聞いて、そく申し込みましたーびっくり


とてもいいタイミングに笑う はーと はーと
 
 
{3133F8DF-D6FF-4B3B-BFD9-88DE9F3A84A1}
 
 レジュメを見ながら、丁寧にひとつひとつ教えてもらっています!!

花 「心地よい活用をしよう」

花 フェイスブックのメリット・デメリット

花 コミュニケーションがキーポイント

花 ネット上でも信用・信頼は大切などなど。


要点を分かりやすくまとめてもらっているので、私でも理解できました(笑)
 
 
{FF8F37AC-3FED-42B2-BEF2-D61215A0FB52}

ちゃっかり、サンキャッチャーも持参して、
一緒に写真撮ってもらったり嬉しい はーと はーと

 


 
たまたま、同じフロアに居合わせた執筆鑑定の星野琴美さん
ともリアルに初めましてで一緒に写真撮影したり(*'∀`*)v ルンルン


けっこう楽しんでいました(笑)


クローバー 参加者の皆さんのご紹介クローバー  
 
・はじめてお会いする心理カウンセラー&ネイリスト小田かずみさん
(1枚目の写真右から2番目)
 
 
・メルカリ講座&カープ女子竹内咲稚子さん


せっかく、フェイスブックで発信していくなら、

心地よい人間関係を構築していきたいと思うのと。


せっかくなら、一人でも多くの方に読んでもらえたら
嬉しいですよね投げKISS
はーと



最後まで読んでいただいてありがとうございました♡