旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


観光名所といわれるところは全部行ってみたいですニコニコ

今日のNHK「あさイチ」は琵琶湖特集でした!
ドラマ「誘惑」のロケ地である琵琶湖に憧れて、早34年アセアセ
遠いのでなかなか行けませんタラー

2017年に旅行ですぐ近くまで行ったのに、滋賀に着いた早々に夫と娘が発熱ガーン
ホテル近くの内科を受診して、インフルエンザの診断ガーン

ホテルも車も逃げ場のない密室で、私も濃厚接触者。
自分も発症しないうちに帰らねばと、琵琶湖を横目に泣く泣く帰った思い出ぐすん

遠いのにひとりで何時間も運転して、大変だった〜ショック
何度も言ってるけど、リベンジしたい!!
その後、息子はインフル発症したけど私は発症しなかった。
自分の免疫力が誇らしい!

さて、コロナでどこにも行けなかった虚しい時代を経て、一昨年のTMの再起動と共に、私も飛行機で大阪まで遠征してみたり。
今年は11年ぶりに海外旅行にも行くことができましたおねがい
香港の「Get Wild」ロケ地に行けて、リッチなオプションもつけて、友人との女子旅は最高でしたキラキラ

テレビで香港が映ると「行った〜目がハート」と喜び。
この前見たミュージカル「キンキーブーツ」で「ニューヨーク、パリ、ホンコーンルンルンという歌を聴いて、「香港だって〜目がハート」と喜び。
すっかり香港に親しみを感じてしまう香港愛飛び出すハート

でも一番笑ったのが、この前TM NETWORKさんご出演の「徹子の部屋」。
いつものルールルルルルルールル♪のテーマではなく、お馴染みすぎる「Get Wild」MVで始まった~びっくり
ここでもHong Kongキター目がハート目がハート目がハート

香港を歩く見慣れたMVに「徹子の部屋」のタイトルが面白くて笑いました笑い泣き
一時停止して撮影して、さんきゅーさんに送ったニコニコ

香港旅以来、香港✕Get Wildが、私の周囲にいるような気がして、御縁を感じます!

入院したのは「Get Wildの日」だし!

Netflixの「シティーハンター」のCMで、「Get Wild」がしょっちゅう流れるし!

チョコも売ってたし!




私たち渾身の「Get Wildごっこ」香港旅の大成功を、祝福してくれているようイエローハート
娘によるステキな動画も完成し、香港旅行は「Get Wild」と共に思い出を刻みました。

好きなアーティストが旅の原動力になっていることもたくさんあります!

車の「宇都宮」や「多摩」ナンバーにもトキメク目がハート
人生楽しませてもらっていると思いますニコ

この週末は、香港の占い師さんにラッキープレイス星と言われた横浜で!
香港旅のパートナー友人さんきゅーさんと!

多分聴けると思われる「Get Wild」を!!

楽しかった香港旅行を思い出しながら、最高に盛り上がって聴いてきたいですイエローハーツ

横浜は2年前の佐野元春さまのライブ以来です。
仕事がきつかった時期にパワーをもらいました!
アーティストの皆様、私にライブと旅の楽しみをありがとうルンルン