笑いが止まらない事が起きる

 

 

 笑いが止まりません笑い泣き

娘が「Get Wild」をBGMに、香港旅行の写真で動画を作ってくれました!!


最高傑作キラキラ

素晴らしい出来キラキラ

本家を超えたかも!!

そして大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


娘、ありがとうイエローハート

宝物にするよおねがい

つらい時や悲しい時は、これを見て笑うねニコニコ飛び出すハート


「さんちゃん(←さんきゅー)にも見せてねピンクハートと娘。 

月曜日の朝、旅行中のさんきゅーさんに、「閲覧注意注意新幹線で見ないでね!」と送信。

新幹線で爆笑すると迷惑ですからね。

「後で見るね!」とお返事がきました。


娘の傑作が面白すぎて、私は朝から鬼リピ!

何度見ても、笑いが止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「そんなに喜んでもらえて良かったわ~うさぎのぬいぐるみ

「ところで、さんちゃんからお返事まだ?おねがい

「旅行中だからまだ見てないのかな?

多分バカウケスタンプ10個来ると思うよニコニコ」と私。


そして…さんきゅーさんから待望のLINE飛び出すハート

バカウケスタンプ10個キター爆笑爆笑爆笑

ヤッター!当たった〜!!


さんきゅーさんからも大絶賛お褒めの言葉を頂き、娘もご満悦うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


「イントロのさんちゃんが最高すぎる目がハート

「笑顔のさんちゃんから、かっこつけさんちゃんに変わる瞬間の、ギャップが最高!」

と、娘も自分の編集を自画自賛キラキラ

そして、さんきゅーさんのポッティンガーストリートでのかっこつけ写真を絶賛しております!


こちら上矢印にも書きましたが、私はやはりワンピースなんて着て、ニコニコ笑顔で、なりきりの気合が足りないそうです真顔

「さんちゃんみたいに、真顔でキメないと物申すだそうですタラー

私もそう思いますショボーン

リベンジしたい!!!!


リベンジできたら、ラストシーンはで撮影するぞ〜!

グラサンかけて真顔でキメるぞ〜キメてる


https://youtu.be/r107W1YXrSM?si=jYVOignNBRN4Qel-

 

娘に「香港に行くからってこんなことやろうと思うさんちゃんて、やっぱりちょっと変よね~爆笑」と言いましたら、

「ついていくお母さんも変!」と言われてしまいました滝汗


昨日のおやつも偶然「ばかうけ」笑


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる