【みんなでチャクラリーディング】私ってやっぱり宇宙系?! | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


先日
私の大好きな三浦かおりさんの講座に参加してきました


__.JPG
麗さん・・・カニか???



【みんなでチャクラリーディング】
愛かえでさんサロン、メイプルシロップにて~~



前回少人数でのチャクラリーディング講座を受けたとき
めっさ楽しくて、どんぴしゃなメッセージのとりこ




人数が多いとまた楽しさの種類が違って
広がる感じかな~~共鳴する部分もたくさんあったりで


__.JPG

自分で7つのチャクラの情報を見ていくのですが
どんなものが見えるのが


それがワクワクしっぱなし


そこにかおりさんの、シンボルの読み解き解説
それぞれにいろんな反応をしているのを見るのが
またまた興味深く面白かったな
明らかにされていくことが好きな自分も発見



私はといえば・・・


いろいろ読み解いていただいた中でも
前回と今回受けてみてはっきりしたことが・・・



私って
もともとが宇宙が土台となっていて
宇宙にいたときのまま今世ここに来ている感じ



そうだったんだな~~
油断するとすぐ上へ上へとあがってしまうのも
なんか納得できる



特別にかおりさんから名前の言霊と
一言メッセージも全員にいただけて
めちゃお得な懇親会

__.JPG


そうそう、今回はカモワンタロットの個人セッションも
受けました
それが衝撃的な精度と現実性を持っていて
もうぐうの音も出ません^_^;
という感じでした~ほんと受けてよかった
背中を押してもらった~~



それにしても・・・
自分を知るツールはいろいろあるけど
基本的なメッセージはみんな共通してるんだな~
今回もそれを実感した一日でしたよ



かおりさん、かえでさん、ご一緒したみなさん
ありがとうございました

ナディアさん、美千代さん、あっこさん
のあの直感リーディング受けてくれてありがと
でした


__.JPG 


今日も尋ねていただき
ありがとうございました
大好きです・・感謝


ペタしてね読者登録してね