【よかったね】をありがとう☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆

__.JPG


8月に入り(ってもう後半)
特に最近会ってない友人から連絡が入ることも多く
気が付けばほんとによく出かけ
よく食べてるな~
FBには毎日食べ物の写メをアップしてる(笑)


__.JPG

今日のランチはオーガニック



今日のデートのお相手も
自立したとても素敵な女性


若い頃からやりたかったことを
大人になり子育ても少し楽になりつつある数年前に
華やかに叶えた友人


すごいな~~~ほんと


彼女は決してあきらめなかった

自分のやりたかったことを
叶うまでやったんですね


__.JPG

スイーツもいただきつつ~
私のシータヒーリングの話をしたら・・・

好きなものに出会えてよかったね

彼女は
何気なくそう言ってくれました

その言葉・・・うれしかった


いいね~うらやましい

って言われることは今まであったけど・・・


よかったねって喜んでくれたのが
とっても嬉しかった


私の心にすとんとおちて
瞬間癒しがおこった感じ



この言葉を聞くために
今日彼女と会ったのかなって
今、これを書きながら思ったりして



自分のやりたいことをできる幸せ
もっと感じながら感謝しながら
日々過ごしていけたらいいな



気づきを癒しをくれた彼女に感謝



さて8月後半は
どんな出会いがあるのでしょう



今日もたずねていただき
ありがとうございました

大好きです・・・感謝



ペタしてね読者登録してね